173 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳塾講師 じじ 13/12/16(月) 16:11 男性告白

Re(2):巨乳塾講師 じじ 13/12/19(木) 18:27
Re(3):巨乳塾講師 ラー 13/12/19(木) 18:37
Re(4):巨乳塾講師 じじ 13/12/19(木) 19:29

Re(2):巨乳塾講師  じじ  - 13/12/19(木) 18:27 -

>ryoさん

これは生徒が在籍していたよりは後ですね。
もうだいぶ前の話になりますが結構インパクト強いことだったので鮮明に覚えてます。
講師の話って書いたことあったかな?
すみません、忘れました。
ちなみに生徒も講師も1人ずつで他はありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳塾講師  ラー  - 13/12/19(木) 18:37 -

この投稿を機に過去の投稿も拝見させて頂きました。

生徒と先生でGカップ越えと経験できるなんて羨ましい限りです!

パイズリでフィニッシュ!…はあんまりされないんですね!私はパイズリでのフィニッシュが好きなのでその様な体験があれば聞きたかったのですが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳塾講師  じじ  - 13/12/19(木) 19:29 -

>ラーさん

塾やってた時の関係があったのはこの2人だけでした。

僕はパイズリではいかないですねー。
ちょっと鈍いのかも(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

173 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ