195 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 1:58 男性告白

Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 きょーすけ 13/11/22(金) 3:21 男性告白

Re(1):昔々、巨乳が好きになった体験。 男性告白  きょーすけ  - 13/11/22(金) 3:21 -

「何階に行きますかっ?」

息せききって尋ねる俺。
眠たそうに隣にいる甥っ子。
そして巨乳の女性。

エレベーターのなか、三人。

今でこそ身長189cm、体重75Kgな私ですが、当時は背も低く、幼児体系すら抜け切らない可愛らしい身体をしてました。なので、当時は小学校三年生とはいえ、低学年に間違われることもしばしばで、その女性も当時の私を警戒するはずもなく。
軽く笑って

『7階をお願いします』

と言いました。


従兄弟の部屋がある五階と、女性の住む七階のボタンを押し、動き出すエレベーター。


…エレベーターが五階までいくのは、今でこそ一瞬に感じます。
だけど、あの時の瞬間といったら永遠にも感じました。


声、かけたい。
おっぱい触りたい。


頭のなかでは二つの言葉がグルグルと渦巻いてます。


そして考えてるうちに小学校三年生の男が導いた考え。

「いや待てよ?これ今女性の胸に飛び込んでも、きっと女性は笑って許してくれるんじゃないか…?!
俺まだ小学校三年だし、なんか周りから低学年に間違われるくらいだし…!」

そして、意を決して女性の方に向き直った時でした。


扉があいて、エレベーターが五階に到着しちゃったんです。


降りなきゃしょうがないから、肩を落として降りる俺。やっぱり眠たそうな甥っ子が後に続きます。エレベーターは閉まり、巨乳な女性を乗せて七階へ。

従兄弟家には三泊する予定でしたが、そんなことは頭になく、もうあの女性には会えないだろうな。と大げさに落ち込む俺でした。


しかし、神様は私を見捨ててなかったんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

195 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ