68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/1(火) 18:27 男性告白

Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/15(金) 0:16
Re(6):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/15(金) 21:37
Re(7):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) バーニー 13/11/16(土) 7:19
Re(8):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(4) REAL 13/11/18(月) 7:48

Re(5):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(...  バーニー  - 13/11/15(金) 0:16 -

▼REALさん:

こちらこそありがたいです。
REALさんの体験&文章が興奮をあおるので、いろいろ
引き出したいなと思っています(笑)

アリサさんで、どんな妄想をしてオカズにしてたのか、
アリサさんが今まで受けたセクハラ、今回の二人以外に
今までREAL さんがオカズにした巨乳さんの話など
教えていただけるとありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼バーニーさん:
コメントありがとうございます^^

妄想の内容はさすがにアレなので、それに関して話すのはもう少し先で(笑)
アリサが受けたセクハラの話ですが、昼の仕事場の上司に「良いケツしてんね」と言われながら触られたことや、客から胸をジロジロ見られたり…と意外に少ないですね。
むしろ、太めの体型を気にしているらしく、過去に店に来た客に“太めの女の子がバニー(スーツ)着ちゃダメっしょ?”と面と向かって言われた時は、セクハラを受けるより何倍もショックだったと言ってました(ざっくり部分は、PART3の投稿に書いてます)

ただ、自分は全体的に肉付きが良くてムッチリしているアリサの体型はかなり好みです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(...  バーニー  - 13/11/16(土) 7:19 -

▼REALさん:
ありがとうございます^^
>
私も肉付きの良いムッチリボディーは大好きです(笑)
グラドルでいうと、相澤さん、竹内のぞ○さん、鈴○ふみ奈さん、
みたいな。今までも、今も相当お世話になっております(笑)
アリサさんと彼女らを重ね合わせて抜きたいと思います。

セクハラ話もオカズになりますが、思ったより少なかった
のですね。

私は、昔バイト先にいた後輩と、前述した店員さんが、
忘れられない二大オカズです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼バーニーさん:
コメントありがとうございます^^

セクハラですが、本人が言うには「自分はこう言う体型だから、やられることがあまり無い」らしいです(逆に、その体型に対して「太めだね」とか言われると個人的に嫌なことをアレコレ言われるのが多いとか)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ