241 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/1(金) 0:16

Re(6):パイズリ伝3〜義母さきのパイズリ歴、大学編〜 paizuri 13/11/3(日) 10:13


パイズリファンさん、どうもです。

伯母ですが、家に来ている時などは、その露出した胸の谷間を目に焼き付けてトイレでオナニーしたり、伯母も写っている家族写真を見ながら抜いたり、伯母にパイズリされるのを妄想したり、そんな感じでした。

伯母は常に、体にぴったりした服か、胸元の開いた服を着ていますので、胸のサイズと谷間はしっかり強調されてます。本人もIカップを自慢してますし、外出時に必ず男性に見られることを喜んでます。この辺は、母と同じですね。

夏場は、薄手のブラウスやシャツを着用してますので、ブラは透け透けです。
私に、おかずにされてることは気づいてはいませんでしたが、予想はしてたみたいです。「しょうちゃん、伯母さんでシコッたことある?」などと聞かれたことがあります。

伯母は年齢を見るとおばさんですが、とにかくスタイルが良く色っぽいです。若く見えるということは無いのですが、とにかく体も性格もエロいです。

引き続き、お付き合い願います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

241 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,428
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ