68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/1(火) 18:27 男性告白

Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/2(水) 22:00


▼バーニーさん
コメントありがとうございます^^

はい、ナイスバディなバニーが多い店の中でも、飛び抜けて爆乳なバニーと2人と同時に飲めましたからね(しかも、かなりリーズナブル過ぎる値段で)
その後の展開は、このスレッドへのレスと言う形で近い内に書いていきますね!しかし、あの2人の胸で果てる展開ですか〜AVを思わせる3Pな展開に、想像しただけで興奮ですよ(笑)

ムチムチ系の爆乳は、そんな感じのグラドルを想像していただけるとイイ感じですね。ちなみに、自分の中ではユナが「爆乳バニー」で、アリサが「ムチムチバニー」って位置付けです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ