68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/1(火) 18:27 男性告白

Re(2):爆乳バニー&ムッチリバニーと…(1) REAL 13/10/2(水) 21:46


▼ハンセンさん
コメントありがとうございます^^

ナイスバディなバニーが多い店の中でも、飛び抜けて爆乳なバニーと、それも2人と同時に飲めましたからね〜心はもちろん、下半身も大満足でした(笑)
余談ですが「ユナとアリサが同時に付いた〜駅で別れる」まで、自分のアレは勃起しっ放しでした(後日、ユナとアリサに話して、当然の様に大笑いされました&エッチ扱いされました)

続きですが、このスレッドへのレスと言う形で近い内に書いていきますね!回数をコンパクトにする分、投稿あたりの文字数が結構多くなりますが、引き続き読んでくれると嬉しい限りです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

68 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ