52 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

転勤前の夜 なっちゃん 13/8/26(月) 20:35 女性告白

Re(4):転勤前の夜(5) ラストナイト 13/9/8(日) 12:11

Re(4):転勤前の夜(5)  ラストナイト  - 13/9/8(日) 12:11 -

▼なっちゃんさん:
>はい。ブラウス・シャツの日が多いです^^
>襟があれば、ジャケット着なくても許されるので♪
>あとは袖がシフォンのカットソウが好きです。

 なっちゃんがブラウスやシャツを着ると胸の辺りがこんもりと強調されませんか?また、薄い色のブラウスだとブラが透けて見えませんか?私ならガン見してしまうと思います(笑)
>
>触るのは、女性の先輩や酔った後輩ならいますが、
>会社の男性は言葉では言うけれど、触ってはきません。
>やっぱりマズいと思われるのではないでしょうか(^_^;)

 男性から胸のカップ数を訊かれることはありませんか?以前私は、どきまぎしながら思い切って「どれくらいあるのですか?」と尋ねたら「やめてください。そんなこと言えるわけないです。」とばっさり切られてしまいました。
 なっちゃんは、訊かれた場合、どうやって対処してますか?しつこく訊かれたら教えてあげますか?
>
>見られるのは、私自身より横にいる彼が気になるみたいで、
>「今のオトコ見すぎだよな〜。」とか言われても、
>「気がつかなかったわ。イチイチ気にしないから。」と
>そっけなく返してきたような気がします^^

 彼はうらやましいですよ。周りの人はなっちゃんの胸でパイズリを妄想しながら一人でシコシコして果てるしかないのですから。現実にそれをできる人は最高ですね。

 いつか高校編・飲み会編もよろしくお願います。高校時代から大きかったのですか?質問ばかりですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

52 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,813
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ