52 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

転勤前の夜 なっちゃん 13/8/26(月) 20:35 女性告白

Re(1):転勤前の夜(2) ラストナイト 13/8/28(水) 0:19

Re(1):転勤前の夜(2)  ラストナイト  - 13/8/28(水) 0:19 -

▼なっちゃんさん:
>皆様、リクエストありがとうございます。
>ラストナイトさん、高校編、飲み会編も時を追ってアップできればと思います^^
>私は、優しいというより脇が甘いのだと思います。

 楽しみにしています。なっちゃんさんは、文章もとても上手で興奮をさらにあおります。優しさがにじみ出てますよ。
>
>
>本来、鈴木さんのような形で「おっぱいネタ」で攻めてくるような人は
>鉄壁のガードで決して受け入れてきませんでした。でも鈴木さんはなんというか
>ストレートで他の男性とはアプローチの仕方が全く違うので、不思議な魅力を感じてしまいました。鈴木さんの手をとり、自分の胸に当てました。

 自分もかつて「おっぱいネタ」で攻めたことがありますが、「やめてください。」で終わっちゃいました。なっちゃんさんの鉄壁ガードの話も今後出てくると思いますが楽しみにしています。

 とりあえず、今は鈴木さんの勃起を解放させてほしい気持ちでいっぱいです。
 ところで、およその年齢も分かるとより想像しやすいので、お願いします。鈴木さんは普段から相当なおっぱい星人なのですか?
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

52 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ