74 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 x 13/5/23(木) 16:32

Re(3):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 萌え男 13/8/6(火) 21:52
Re(4):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 なお 13/8/7(水) 20:10
Re(5):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 萌え男 13/8/8(木) 0:08

Re(3):久しぶりにこのサイトを覗いたんで...  萌え男  - 13/8/6(火) 21:52 -

 なおさんは、ちなみに何カップですか?撮られた下着は何色でしたか?

 唐突ですみません。もしかしたら、なおさんファンの男性職員に出回って、オカズにされているかもしれませんね。私が同僚なら、お金を出してでもゲットしたくなるかもしれません。

 今、なおさんという方の投稿に返信しようと思って…。すみません!もし、なおさんがご覧でしたら、ご返信いただけるとありがたです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


萌え男さん
お返事したのに、なんか消えてしまいました。
失礼しました。F〜Gくらいです^^

たまにJカップとかグラビアでありますが、あれは、ただの
キャッチフレーズなのかな〜。実際はないことが多いと思います。
あの松○よーこさんが、私とお揃いのブラをしているグラビアを
見たことがあるのですが、そのブラはGカップまでの展開しか
していないブランドなのです。あんな素敵な胸の持ち主でも実際の
下着はGカップなのです。アンダー細いので、大きくみえますね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼なおさん:
ご丁寧に返信をいただきありがたいです。

胸の大きい女性を探し、女性の胸ばかり見てしまっています。
職場か身近なお店なんかになおさんのような人がいれば、オカズには困らないと思います。周りの男性がうらやましいです。

あの松○よーこさんとお揃いのブラをしているなんて、すごいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

74 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ