74 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 x 13/5/23(木) 16:32

Re(6):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 じじ 13/7/29(月) 9:18
Re(7):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 ゲッツ 13/7/29(月) 19:50
Re(8):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 じじ 13/7/29(月) 22:43
Re(7):久しぶりにこのサイトを覗いたんですが。 ryo 13/7/30(火) 9:06


はい、そうですよ。
もう7、8年も前のことなのによく覚えていらっしゃいましたね、驚きというかうれしいというか。
実は塾はもう廃業してしまってますが。

彼女とはあの後は何もないです。

かわいくてスタイルよくてもてる子なんで、いくらでも男なんか寄ってくるような子だから僕とのことなんて覚えてもいないかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):久しぶりにこのサイトを覗いたんで...  ゲッツ  - 13/7/29(月) 19:50 -

 じじさんのエピソード、何度も読んでは、その度に
抜いていました。また、巨乳エピソードがあったら、
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありがとうございます。
もう何年も昔の話なのに、覚えていただいてて光栄です。
結構皆さん昔のものも読み返していらっしゃるのかな?

前の方のレスにも書きましたがもう塾は廃業してしまいましたので、生徒と云々はあれ以来ありません。
プライベートでも残念ながら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


いやぁ、投稿当時よく使わさせていただきましたからw
ってか、今でもたまに使ってますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

74 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ