249 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/12(土) 11:28 男性告白

Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/19(土) 18:35
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 k 13/1/20(日) 21:19
Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験 まさる 13/1/21(月) 12:40
Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験 タートルネック 13/1/21(月) 22:50

Re(23):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/19(土) 18:35 -

▼タートルネックさん
そう言ってもらえると何か嬉しいですね、他の方の体験談に比べると、大したことないかもしれないですが、嬉しいです。他のエピソードですが、正直そんな大したものはないんです。合宿や夏のトレーニングで透けブラは結構見れたり、
何かとイベントで胸チラなんかも見たりしたことはありますが、僕の日々のオカズにはしていましたが、その程度です。

彼氏以外との噂は聞いたことはないです。その分僕だけかと思うとまた嬉しいのですが。先輩の彼女ということで、あまり部員同士で佑香さんの話をすることはなかったですが、多分一番人気の先輩でしたね。

僕が胸フェチということを知った彼女が、佑香先輩めっちゃ大きいよ、って話から聞きました。女同士でそういう話をしたことがあったみたいで、佑香さん以外の人のも聞いちゃいました。Gカップって聞いた時は、話してるだけで、フル勃起でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


素晴らしい体験です! 2発めのパイズリの描写もお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):サークルの巨乳の先輩との体験  まさる  - 13/1/21(月) 12:40 -

▼kさん
素晴らしい体験と言ってもらえてうれしいです。感触や快感、
興奮は今も脳裏に焼きついています。合宿やイベントなどで撮影したビデオで、佑香さんがうつってるのを見て、思い出して抜いています。
二回目の発射も時間があれば書きますね。2回目の時は、結構話をしたりしながらで、パイずりされながら、佑香さんと目を合わせて話をしてる事に、逆に興奮しましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):サークルの巨乳の先輩との体験  タートルネック  - 13/1/21(月) 22:50 -

▼まさるさん:
ありがとうございます。
サークルの中で日々のオカズがゲットできるのは、すばらしいですね。

サークルの中には、佑香さんをオカズにしていた人もいたのでしょうか?私なら、透けブラ話や胸チラ話で盛り上がってしまうかも。まあ先輩の彼女ということで、あまり話題にできなかったと思いますが。

パイズリコミュニケーションの件、楽しみにしています。今までのパイズリ経験やサークル内セクハラや、オカズ視線などの素敵なコミュニケーションを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

249 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ