303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

超乳主婦−その2 納屋 08/6/14(土) 11:59

:超乳主婦−その5 納屋 12/11/25(日) 5:50
Re(1)::超乳主婦−その5 俊夫 12/11/25(日) 18:23
Re(1)::超乳主婦−その5 まとり 12/11/25(日) 19:43
Re(1)::超乳主婦−その5 納屋 12/11/26(月) 21:59
Re(2)::超乳主婦−その5 まとり 12/11/30(金) 11:48
Re(2)::超乳主婦−その5 俊夫 12/12/4(火) 22:49
Re(2)::超乳主婦−その5 爆乳好き 13/12/22(日) 16:36
Re(3)::超乳主婦−その5 納屋 14/1/13(月) 13:37

:超乳主婦−その5  納屋  - 12/11/25(日) 5:50 -

     秋口に、近所で買い物中の彼女を発見しました。

黒い光沢のあるぴったりとしたシャツに、同生地のスパッツ系のパンツ、ハイヒール。髪型、めがね、顔つきは相変わらずの地味な色っぽさを漂わせていました。

あの体格でこんな格好??? すごい勇気だな。靴やで靴を選んでいる最中、一目で理性がふっとんでしっている私は、あたりをうろうろ。真横に立ち、黒い生地をどわっ! と押し上げる巨大なかたまり。くっきりと浮き出るフルブラで固めているにもかかわらず、動くたびに重そうに揺れる、揺れる。

少し離れると、下半身を覆う黒いパンツも股間にぴったりと密着していて、ちょうど性器にあたる部分もむっちりとした表情を見せている。

ちょっと腕を伸ばしてモミモミしたい衝動を、やっとのことで我慢している。彼女の後ろに立ち、わからないように、豊かな髪の毛のなかに顔をうずめ、臭いをかいでいた。シャンプーかリンスのような臭いがした。

本人も、他人とは桁外にデカイ乳と、肉付きの良い股間と太もも、細いふくらはぎと足首。当然ながら、すれ違う人間は、みんな一瞬立ち止まりかけては巨大な乳に目を奪われ、立ち止まって振り返っていた。

その日、帰るとすぐにトイレにたてこもり、立て続けに3回もオナニーした。1回目は、ものすごい量の精液を噴出させた。

まだ引っ越していません。毎日もんもんとして過ごしています。早く引っ越さないと、大変な過ちを犯しそうで、怖い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  俊夫  - 12/11/25(日) 18:23 -

 同じマンションに住んでいるのならばまずは気軽に挨拶してみてはどうですか?
そんなに何度もすれ違いがあるのであれば向こうも納屋さんの存在を認識している可能性大じゃないかなぁと。遠くから見ていてモヤモヤしているくらいだったら一気に距離を縮めてその爆乳を至近距離で拝めるほうがいいんじゃない?あわよくばその先の展開も期待できたり?せっかくそんな宝物が近くにあるのに自分から遠ざけてしまうのはもったいないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  まとり  - 12/11/25(日) 19:43 -

続きを期待してました!
引っ越すなど、なんてもったいない。
色っぽい展開をこちらはずっと期待してますんで。
続きをまた待ってます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  納屋  - 12/11/26(月) 21:59 -

いや、駅前で買い物中でしか見ることはないです。しかも、この4年間(?)で教習所を含めて4回です。
黒い光沢のあるスパッツ系のパンツですが、補足があって、マイクロミニスカートのようなヒラヒラがで覆われていたと書くのを忘れていました。そのヒラヒラから股間はっきりと見えましたので、あの乳のでかさと合わさって、体中の震えが止まりませんでした。
マンションで偶然見たのは、この3年足らずでエレベーターから降りてくるとき1回だけですね。なにせ、500世帯もある巨大マンションなので。
ブラのタグは、確認しませんでした。ていうか、興奮しすぎていたので。今から想えば、ついていなかったのでは?と。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  まとり  - 12/11/30(金) 11:48 -

ついてないどころか、ラッキーすぎます。
ブラのタグを確認できるようなシチュエーションになるのを期待してますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  俊夫  - 12/12/4(火) 22:49 -

運に任せてたらいかんですよ。幸運(超乳主婦)は自分から掴み取らないと。行動あるのみ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  爆乳好き  - 13/12/22(日) 16:36 -

大変楽しく、読ませていただ来ました。
多分、近くに住んでるので、その女性、見かけたことあるかも
多分あの女性かな。確かに凄い胸ですね。
爆乳好きの私も年に何回かしか遭遇しませんけど、
思わず目が行ってしまうほど目立っていますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3)::超乳主婦−その5  納屋  - 14/1/13(月) 13:37 -

爆乳好きさん:

この地域で見かけたのなら、同一人物に間違いないですね。なぜなら、あれほど大きな乳房を持った女性なんて、そうそういるはずはありませんから。

これまでの人生で、「だかすぎだろー!」なんて思わず目が点になった女性は何人かいましたが、彼女はそのはるか上を行く、ダントツのでかさですよね。

しかし、大きな乳房というものは、単なる脂肪のかたまりなのに、なんであのように強烈な魅力を発散するものでしょう。

自分の理性なんて、彼女の手のひらの上でころがされているような感じを受けるのです。あんなの見せつけられたら、人生の一つや二つ、ふいにしかねませんよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ