330 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

区民に非ずと申します。 区民に非ず 11/3/14(月) 12:44

Re(1):続きです。 オヤジ 11/3/20(日) 21:48
Re(2):続きです。 区民に非ず 11/3/31(木) 9:20
Re(3):続きです。 tam 11/4/2(土) 22:57
tam様 区民に非ず 11/5/29(日) 9:04
Re(1):tam様 メロン 11/6/5(日) 17:32

Re(1):続きです。  オヤジ  - 11/3/20(日) 21:48 -

続き、ありがとうございました。
写真も拝見させて頂きましたが、うらやましいかぎり、ですね。

ところで、Tcupさんを生で見たら、
『乳首をしゃぶる気にもなれませんでした。むしろ吐き気がしてきました。』
とのことですが、写真見た限りでは、僕はそんなふうに感じませんでした。
いや、張りもありそうに見ましたが、アルファベット後半のカップ数だと、そんなこともあるのかな?

ちなみに僕は最大でMカップくらいまでしか経験なくて、アルファベット後半の凄さを一度は味わってみたいと思ってますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):続きです。  区民に非ず  - 11/3/31(木) 9:20 -

コメントありがとうございます。
マンガのようなおっぱいを期待してしまった自分が悪いのです…。
今は考え方を変えて、軟乳を楽しんでいます。
ぜひアルファベット後半を体験してみてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):続きです。  tam  - 11/4/2(土) 22:57 -

自宅に行くことになってから、グーグー寝るまでの過程を詳しく聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

tam様  区民に非ず  - 11/5/29(日) 9:04 -

tam様

レスありがとうございます。

まず、自宅に向かう途中の話ですが、
最寄り駅から自宅までは結構な距離があります。
普段は30分くらいかかっても歩いて帰るのですが、
その日はのしのし歩くUTSBがおりましたので、
バスに乗ろうと考えました。
夕方でしたから、そこそこ人もいて、僕らは2人がけの席に座ったのですが、
直後に失敗した!
と思いました。
UTSBの体がでかすぎたんです。
胸も大きいですが、腹も尻も超巨大です。
周りの乗客からもじろじろ見られて、
僕もなんだか変な目で見られているようでかなり気まずい思いをしました。
そんな巨体に押しつぶされながら、何とか最寄りのバス停につきました。

自宅についてからは、お茶を飲みながらとりあえず一息つき、
僕が先にシャワーを浴びました。
その後に背後からゆっくり爆乳をもみしだきながら、ワンピースを脱がすと、
いきなり爆乳がお目見えしました!
UTSBはノーブラだったんです!!
正直、なんでノーブラなんだ!?と戸惑いも感じましたが、
こんなラッキーなは事は無いと思い、
爆乳をもみしだき続けました。
そして、前に回って爆乳を正面から拝ませてもらおうと思い、
体勢を買えた瞬間に、愕然としました。
乳があまりにも汚かったからです。
吐き気がしました。
谷間の垢の固まりにはホント萎えました。
とりあえず、シャワーを浴びてもらおうと思い、
お風呂に行かせて、その間かなり考えました。
この谷間に挿入しても病気になったりしないのだろうか?
そして、シャワーを浴び終えた彼女の胸を確認すると、
まだ垢が残っていました。
それをみて、もうダメだと諦めました。
彼女はまんざらでもない様子で、ベッドに横になりました。
しかし、僕としては、そんな汚い体で横になるなっ!
という気持ちでいっぱいでした。
しばらくすると、
クチャ、クチャ、
という音が聞こえてきたので、何だと思って彼女を見ると、
何もしていないのに、
股間がクチャクチャ音を立てているんです!
僕も何もしていませんし、
UTSBも股間を触っていません。
なのに、勝手に股間がクチャクチャ音を立てて、
液が漏れだしていました。
僕は本当に気持ち悪くなったので、
ちょっとメールの確認をすると言ってUTSBを一人にして別の部屋へ行き、
以前の投稿を書きました。

あの夜の事は一生忘れられないですね…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):tam様  メロン  - 11/6/5(日) 17:32 -

文章だけでも迫力が伝わってきますね…。
自分も是非一度そのTcupの画像、特に着衣時の盛り上がりの凄さを見てみたいです。
しかし他で出会う爆乳ちゃんもダルダルおっぱいかもしれないと思うと、ちょっと気持ちが萎れますねー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

330 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,769
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ