254 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

先生との体験 きー 10/9/19(日) 17:12 男性告白

Re(1):先生との体験 うむ 10/9/28(火) 13:07
Re(2):先生との体験 ・・・ 13/12/1(日) 16:36
Re(3):先生との体験 通行人A 13/12/5(木) 12:11
Re(4):先生との体験 ・・・ 13/12/21(土) 8:51

Re(1):先生との体験  うむ  - 10/9/28(火) 13:07 -

保健だろ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):先生との体験  ・・・  - 13/12/1(日) 16:36 -

 中学の時、夏休みに夜プールで遊ぼうと思って仲間と二人で侵入した。そうしたらプールの塀の向こうから楽しそうな男女の声。スキマから覗いてみると男女の体育教師二人が楽しそうに泳いでた。この二人怪しいと思ったがばれてもまずいので一先ず退散。時間を空けてプールが空いたか観に行こうとしたんだが、その前に体育教官室で小さい電気が薄く点いていて・・・。そっとブラインドカーテンの隙間から覗いてみるとさっきの二人が真っ裸で立ちバックでやりまくってた。女のほうが5歳くらい年上の人妻だったんだが、後ろから巨乳を揉みまくられて何とも言えないような表情をしてた。いろいろ体位を変えて、気が付いたら30分くらい経ってた。衝撃だった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):先生との体験  通行人A  - 13/12/5(木) 12:11 -

具体的に続きをお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):先生との体験  ・・・  - 13/12/21(土) 8:51 -

根本はるみに似た先生だった。なんか話しながらやってたみたいだけど窓越しに聞こえたのはその先生の喘ぎ声ばかりだった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

254 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,923
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ