211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(10):巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/11/18(火) 0:18 男性告白
Re(11):巨乳小学生 たけぞー 03/11/18(火) 17:15
Re(12):巨乳小学生 巨乳大好き 03/12/8(月) 1:41
Re(11):巨乳小学生 おっぱい大好き 08/8/31(日) 9:26

Re(10):巨乳小学生 男性告白  しゃぶりツキ  - 03/11/18(火) 0:18 -

暫らく体調がすぐれず、性欲も沸きませんでしたので、書き込みもする気にならず今日まできてしまいましたが、最近性欲も出てきて先週は彼女と泊まりで5連発イキマシタ!
 そして続きですが、ある日友人がゲームソフトを購入したので皆でしようと家に行くと巨乳小学生とその友達と出会い今から皆でゲームする事を告げると、「したい」と言うので、友人の所で一緒にする事になりました。そして友人の部屋に巨乳小学生とその友人に、私の友人が2人の5人で遊んでたんですが、私を初め男三人は二人の女の子が気になってしょうがありませんでした。二人ともノースリーブだったんですが、巨乳小学生は相変わらず大きなおっぱいの形が分かる位のピッタシで、その友達の方は、そんなにおっぱいは大きく無かったんですが、大きくないのでゲームをしている時に立ち上がり下を向くと、胸元を覗くと、おっぱいが丸見え(この子もノーブラ)で、乳首がチラチラと見えてました。そしてゲームをある程度すると、皆で一緒に出来ないので、「トランプでもしょう」と言う事になり特に7並べの時は置く場所により、前屈みの体制になるので、巨乳小学生は立派な谷間が「だら〜ん」と見え、その友達は前屈みになると開いた胸元から「おっぱいが丸見え」で、ずっとチ○コはびんびんでした。そして何回かすると負けた者に、「しっぺ」(指で手の甲をたたく)をしてたんですが、女の子二人は「痛いと可愛そうなので、「こそばす」事にしたんですが、これがとんでもない事になってしまうんです!
女の子二人が負けた時、こそばすんですが、こそばしながら体に触れていると、興奮してきて必要以上に女の子に触れだした時、巨乳小学生をこそばしていると、逃げ出そうとするので、友人が手を伸ばし逃げようとする巨乳小学生の服を持った瞬間、片ヒモも部分が片より外れおっぱいが見えそうになった時、友人の一人がそのまま巨乳小学生の両方の片ヒモの部分を下に引き下げてしまい、次の瞬間「ぷるん」と大きくて真白、そしてピンク色大き目の乳輪が飛び出してきた。そしてその飛び出した大きなおっぱいに友人が手を出し揉み出すと「イヤー」っと巨乳小学生が大きな声を出したので私達男は我に返り、すぐに誤った。それから気まずくなり、巨乳小学生と喋る事が当分無くなってしまいました。
しかしあの時の「二人生のおっぱい」を思い出すと今でも凄く興奮します。この世の中に法律とかが無かったら、あのおっぱいにしゃぶりついていたでしょう。
 それから暫らくは巨乳小学生とも会話する事も無いままで、巨乳小学生は巨乳中学生になり中学の後輩となりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳小学生  たけぞー  - 03/11/18(火) 17:15 -

すばらしすぎる体験ですね(笑)ですが、その後には影響大ありでしたね(苦笑)
あと、その後(中学生以降)は何もなかったのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳小学生  巨乳大好き  - 03/12/8(月) 1:41 -

すばらしい経験の続きはないでしょうか。
楽しみに待ってるので、気が向いたらぜひぜひ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳小学生  おっぱい大好き  - 08/8/31(日) 9:26 -

しゃぶりツキさん、巨乳小学生が巨乳中学生になってからもしくはそれ以降で何かエピソードはありませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ