266 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の先輩2 ますだ 10/3/23(火) 9:12

Re(5):職場の先輩2 Gの衝撃 10/6/20(日) 22:40
Re(6):職場の先輩2 ますだ 10/6/21(月) 0:56
Re(7):職場の先輩2 Gの衝撃 10/6/21(月) 4:33
Re(8):職場の先輩2 もっかい 10/6/21(月) 21:30

Re(5):職場の先輩2  Gの衝撃  - 10/6/20(日) 22:40 -

▼ますださん:
 出勤おつかれさまです。

 すごすぎです!うらやましいです!私は妄想の中でしかないです。理想的なセリフで、早速使わせていただきます。出し切るまで擦り続けてくれるのがいいですね。フェラでも出し切るまで口で受けてくれるようで、それもうらやましいです。ビデオに撮れたら一生使えそうですね。

 
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):職場の先輩2  ますだ  - 10/6/21(月) 0:56 -

めぐみさんは本当に男心を分かってるというか

つぼを心得ているという感じです

流れがとまらないというか…手コキ・フェラ・パイズリを何度も繰り返ししてくれるし、
フェラ・パイズリ・フェラ・パイズリと止まる時がなくて間があかないというか

ずーっと気持ちいいまんまなんですよね

何度も寸止めされます笑

いきそうになると、

パイズリをとめて、あそこを胸に挟んだまま待ってくれたり

手コキだったらゆっくりゆるゆるとしごいてくれたり

フェラだったら止めて
胸をさわらせてくれたり

自分ばかりがイクことが多いので

もっと自由にエッチできる環境と時間があればいいのですが…

ほとんど会社でしか関係がないのが残念です

ビデオには何回も何回もおさめようと思ってます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の先輩2  Gの衝撃  - 10/6/21(月) 4:33 -

▼ますださん:
 ありがとうございます!
 理想的です。いいですね。寸止めもつぼです。昔の彼女に「手で出す?お口で出す?」とよく訊かれていましたが、それとは比べものにならない…。そのテクニックは旦那さんに鍛えられたのでしょうか?それとも歴代の彼氏に鍛えられたのでしょうか?そういえば、めぐみさんはHの経験より、パイズリの経験の方が多いのでしたね。付き合ってはいないけど、パイズリはしてもらったという人が何人かいるのでしょうか?

 流れがとまらない手コキ・フェラ・パイズリ…しかも寸止めや優しいセリフ付きなんて、本当にたまらない。もしかしたら旦那さんよりますださんの方が抜いてもらっている頻度が高くなっているのではないでしょうか。それだけの人なら、今までにおかずにされたり、じろじろ見られたり、痴漢に遭ったりなんてことも多そうです。その辺りのめぐみさんの武勇伝も聞いていたら教えてください。
>
 妄想オナニーばかりの自分からすれば、関係があるだけでもうらやましいです。また「会社で」というのが萌えを誘います。

 以前にはますださんの自宅に招いてのHもあったのですよね。上手く撮影に持ち込めるよう祈っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):職場の先輩2  もっかい  - 10/6/21(月) 21:30 -

何度読んでも興奮します。これからも披露してください。めぐみさん家に行った
時の話の詳細お願いします。後、泊まりはなかったのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

266 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ