266 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の先輩2 ますだ 10/3/23(火) 9:12

Re(3):職場の先輩2 ますだ 10/6/20(日) 6:59
Re(4):職場の先輩2 Gの衝撃 10/6/20(日) 7:31
Re(5):職場の先輩2 ますだ 10/6/20(日) 7:46
Re(5):職場の先輩2 ますだ 10/6/20(日) 8:03

Re(3):職場の先輩2  ますだ  - 10/6/20(日) 6:59 -

ほとんどいつもマッサージがきっかけですね
あれ以降マッサージが合図みたいになっていて…マッサージから、胸とかお尻とか触って、そのまま流れでって感じです

めぐみさんの家には、旦那さんが社員旅行中に行きました

たまたま同時期に仕事で取引先に高いシャンパンをもらって、一緒に飲もうってことになって…

まあもちろん下心いっぱいで自分がごり押ししたんですが笑


お互い休みで
めぐみさんの家に夕方5時頃行きました

するとめぐみさんは、仕事の時より短いヒラヒラの黒いミニスカートに、ほぼ下着なんじゃないかっていうキャミソールで、

もう我慢できない自分はすぐにマッサージをしようとして

そこからエッチまで

超ミニスカなのに、黄色のTバックはいてて、めぐみさんもその気だったっぽくてすんなりいきました

ソファでいちゃいちゃして、寝室に移動する時も、ずーっと手コキとキスをしながら移動したのが超興奮しました

もちろん生挿入と中出しも…

結局、夜まで2回してしまい、シャンパンもゴハンも食べず、

今度は自分の家でってことになり、帰りました笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):職場の先輩2  Gの衝撃  - 10/6/20(日) 7:31 -

▼ますださん:
 すばらしいですね。シャンパンをきっかけとして、結果的にはシャンパンも食事もなしで、エッチに持ち込む…いいですね。

 旦那さんにはばれてないみたいですね。それだけ頻繁にできる関係(手元の集計では計10回でした)なら、ペアが離れてもいけるように思います。

 手コキやフェラ(フェラにパイズリがセットになってついてくるのがうらやましすぎです)を会社で…ということですが、他の人に見つかる可能性はないのですか?会社での手コキ…ぜひきかせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):職場の先輩2  ますだ  - 10/6/20(日) 7:46 -

会社では個室になってる部屋が1つあって

2人きりの時いつもそこでしてもらってます
普段カギをしめる人はいちおうカギもしめられるし、誰かが戻ってくればだいたい気付きます

2人だけの出勤もごくまれにありますのでそういう時を狙ってマッサージをしてます

めぐみさんは妖艶な感じを想像しているかもしれませんが

ほんとに童顔でカワイイ感じで、でもスタイルはエロくて…普段は下ネタとかは全然で、明るい感じで…Sになる時とのギャップがたまりません

手コキの時は

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):職場の先輩2  ますだ  - 10/6/20(日) 8:03 -

手コキの時は

普通にデスクの方でした

その時は社長と自分たちだけしかいなくて

社長が出かけたあと、となりのめぐみさんにマッサージをはじめて、胸を服の上から揉んでいたら…

すぐに勃起して

いつもならしばらくもんで、服をまくってブラの上から揉んで、しばらくGカップを堪能するんですが

その時は、めぐみさんはすぐに自分の勃起したものを触りだして

自分はあまりに気持ち良くて、イスに座り、左手でめぐみさんの胸を揉みながら手コキによいしれてしまい、そのまま出してしまいました

最後は口で受けてくれました

途中で、突然、社長が戻ってきて、携帯を忘れたとかで…

その時自分はあそこ丸出しだったんですが

すぐにめぐみさんは、ブランケットをかけてくれて

一緒にパソコンを見てるふりをしました

社長は1分もいないですぐに出て行ったんですが

その間、社長とめぐみさんは一言二言交わしましたが

そのかんも

ブランケットのしたでゆるゆると手コキを続けてくれたのには

めちゃめちゃドキドキと興奮でした

そんなのもあって

その時は手コキで出してしまいました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

266 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ