211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(3):巨乳小学生 らゔ 10/3/13(土) 9:20
Re(4):巨乳小学生 むっつりーに 10/3/18(木) 7:15

Re(3):巨乳小学生  らゔ  - 10/3/13(土) 9:20 -

どもです☆皆さんの話、チンコ勃たせながら読んでます(笑)
楽しんでもらえるか分からないですけど、俺の話も書いてみます☆

俺が小学6年の頃の話、近所に4年生の女の子が引っ越してきました。
引っ越しの挨拶に来たその子は、普通のTシャツ姿だったのですが、プリント部分がかなり盛り上がってました(笑)とっくにオ◯ニーを覚えていた俺は、早速その日からその子をオカズにするようになりました(笑)その子の家の前を通れば、洗濯物の中に可愛いパンツと並んでなかなか立派なブラが干してあり、それもオカズにしてました(笑)

ある日、帰り際に先生に呼ばれ、この子の家にプリントを届けて欲しいと頼まれました。
どうやら、転校したばかりでクラスに届けられる人がいなかったようです。
帰り道の途中だったので、頼みを受ける事にしました。

その子の家に着いてチャイムを鳴らしてみたのですが、誰からも返事が有りませんでした。
医者にでも行ってるのだろうと思い、プリントはポストにでも入れて帰ろうとしました。すると、扉が開きパジャマ姿のあの子が出てきました♪パジャマも可愛いなと思うのも束の間、その子はどう見ても具合が悪そうで、プリントを受け取ると玄関にしゃがんでしまいました。家の人はどこかと聞くと、両親共働きで家に一人との事でした。

俺が支えて立ち上がらせると、その子の体は熱のせいか熱く、汗でパジャマは濡れていました。それにどうやらトイレを我慢していたようで、まずはトイレに連れて行くことに。
トイレに連れて行き、外で待っていると中から呼ぶ声が聞こえてきました。扉を開けてみれば、その子がトイレに座ったままぐったりしてました。手伝って欲しいと言ってきたので、手伝う事に・・・最後にパジャマのズボンを履かせた時には、チンコがキツくて大変でした(笑)

部屋に戻り、ベッドに寝かせようとしたのですが、パジャマの濡れ具合を見て、俺は着替える事をその子に勧めました。その子自身も着替えたかったようで、また手伝って欲しいと言ってきました。

俺はまず、タオルをお湯で濡らしてきてその子の体を拭く事にしました。部屋に戻り、ベッドに横になっていたその子のパジャマを脱がしていき、下着も脱がして体を拭いていきました。この時、残念ながら完全にエロい気分でしたが、流石に弱った女の子に何かをする気にはなりませんでした。

無事に体を拭き終えて、新しい下着とパジャマを着せて俺は帰る事に。
帰り道では、タオル越しに感じたあの子の感触を思い出してました(笑)

若干、スレ趣旨と違うかもですが、こんな感じです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳小学生  むっつりーに  - 10/3/18(木) 7:15 -

小学5年生の頃、男子達から「牛女」と呼ばれるクラスで1番オッパイの大きい子がいたのですが、林間学校の夜にその子は罰ゲームとして、男子全員からオッパイを吸われるという事がありました(笑)初めてのオッパイ、美味しくいただきました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ