211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(2):巨乳と小学生w Jin 09/10/29(木) 0:26
Re(3):巨乳と小学生w なを 09/11/2(月) 11:14

Re(2):巨乳と小学生w  Jin  - 09/10/29(木) 0:26 -

夜中にお邪魔しますw

…露わにされたチ○コは、勃ってはいましたがまだまだ皮も被ったままでした//

「皮、剥いちゃおうね♪」

「剥くって?//」

「こうするのよ♪」

お姉さんは私のチ○コの皮をおもむろに剥いて、中身を外に出させてくれましたwただ、初めてされたせいで…

「お姉ちゃん…痛いよ//」

「最初はちょっと痛いらしいね♪でも、すぐに慣れるよ♪」

そう言って、外に出たばかりの私のチ○コの先を撫でてくれたのですが…正直、痛かったです//体をヒクつかせるしかなかったです//

「お姉ちゃん//」

「まだジン君には早かったかな♪ごめんね♪」

お姉さんは今度は私のタマに指を伸ばして、弾いてきましたwやっぱり、体をヒクつかせるしかなかったです//

「よし♪それじゃぁ、そろそろしよっか♪」

「何をするの?//」

「オナニー♪」

「オナニー?」

「ジン君、本当に知らないの?」

「知らないよ…ごめんなさい…」

「じゃぁ、今日覚えようね♪とっても気持ち良い事だからね♪」

とりあえず、この辺で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳と小学生w  なを  - 09/11/2(月) 11:14 -

続き期待しています


ところで、お姉さんは中学生なので、若干スレ違いなので新しく作ったらどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ