211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(11):巨乳小学生 ru-n 09/10/27(火) 1:23
Re(12):巨乳小学生 ru-n 09/10/27(火) 1:47
Re(13):巨乳小学生 ru-n 09/10/27(火) 15:15
Re(14):巨乳小学生 w^^w 09/11/24(火) 1:07

Re(11):巨乳小学生  ru-n  - 09/10/27(火) 1:23 -

雪路さん達の話、俺も分かります(笑)
俺が小学生の頃にも居ましたよ!脱がされっ子(笑)

毎朝、挨拶と共にスカート捲りなんかは当然で、パンツを引っ張り回して引き千切る事もよくありました(笑)教室でバケツ放尿とかもよくやりました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳小学生  ru-n  - 09/10/27(火) 1:47 -

短いものを少しずつ書きます(笑)

放課後とかは、全裸で校内を歩かせたりしてました(笑)服を校舎に隠してそれを探させるんです(笑)全部見つける事が出来なかった場合は、自分からケツやら乳首やらマンコやらを触らせて、お願いさせてました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳小学生  ru-n  - 09/10/27(火) 15:15 -

こんちは!

普通の道でも、下半身は靴のみでTシャツで隠させながら歩いたりしました(笑)

その子の楽しみ方としては、やっぱりケツを揉んだり乳首に吸い付いたりでしたね(笑)

たまにやってた事としては、その子がタイツぽいものを着て来た時に、それを履かせたまま、その中に男子数人で放尿するといった感じです(笑)当然、その子が漏らしたと騒いで回る訳ですが(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳小学生  w^^w  - 09/11/24(火) 1:07 -

初めまして、こんばんわ。
自分のも巨乳小学生のエピソードがあるので、皆さんに仲間入りしたいと思います。

自分が小学5年の頃の話です。まず言ってしまうと、自分がいたクラスの女子は本当に発育が良かったです。クラスの女子のほとんどがブラを着けており、その全員がDカップ以上でした。ブラをしてなかったのはいわゆるチビっこ達でした。

カップ数に関しては全員に確認したので確かです。クラスの中で、胸が大きい方が偉いという構図が出来上がっていましたから(笑)ほとんどがDカップ、数人がEカップ、一人がGカップでしたが、このGカップはデブちゃんだったので対象外でした。

女子達は日々胸の大きさを競っていて、女子の間で判定出来ない時は男子に判定させてました。初めは自分達も服の上からの確認しかしていませんでしたが、次第に脱いで下着姿での確認が普通になっていきました。

判定で負けた女子は、その日はブラを脱いで過ごすというルールも決まっており、皆に見られながら上半身裸になるのが基本でした。

ただ、物事がエスカレートするのは当然な事で、下着姿での判定から上半身裸での判定に変わったのはスグでした(笑)そして、判定基準に柔らかさが入るのも必然と言えました(笑)

判定の度に男子から胸を揉まれる訳ですが、女子はむしろ誇らしげでしたね(笑)

こんなクラスでしたので、体育の着替えなんかは水泳の時も女子はパンツを脱ぐ時に股間を隠すだけで、胸は丸出しでした(笑)

とりあえず、こんな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ