211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(14):巨乳小学生 音々 09/9/17(木) 1:00

Re(14):巨乳小学生  音々  - 09/9/17(木) 1:00 -

コメントありがとうございます^^
一人で暴走して書いていたので、嬉しいです♪

このオッパイ女子には本当に世話になりました(笑)(今もなってますが)
ほぼいつでも吸い放題のオッパイは男子達に大人気で、この子を囲んでオッパイ待ちの男子の集まりが出来ていました(笑)オッパイ待ちの男子達のする事は、その子の下半身を楽しむ位でした(笑)秘密基地ではだいたい全裸でした(笑)

保険体育の授業で性器について勉強してからは、とにかくマンコを広げてました(笑)指も勿論入れてました(笑)強者にもなると、両手で同時に二人の女子のマンコを攻める奴もいました(笑)(…バカですけどねw)

オッパイ女子はここでもエロさを出してきて、何本鉛筆やペンが入るかを試させてくれました(笑)俺達は筆箱の中身を全部出して、マンコに入れては興奮してました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ