321 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

姉妹の乳比べ pit6 09/8/31(月) 6:26 小説

Re(3):姉妹の乳比べ nao 09/9/13(日) 23:28
Re(4):姉妹の乳比べ 09/9/14(月) 4:18
Re(5):姉妹の乳比べ pit6 13/8/24(土) 6:07
Re(6):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/26(月) 12:13
Re(7):姉妹の乳比べ pit6 13/8/27(火) 0:56
Re(8):姉妹の乳比べ pit6 13/8/27(火) 1:06
Re(9):姉妹の乳比べ 13/8/31(土) 4:22
Re(10):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/31(土) 5:59
Re(10):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:32
Re(8):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/27(火) 1:53
Re(9):姉妹の乳比べ pit6 13/8/30(金) 1:45
Re(10):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/30(金) 5:01
Re(11):姉妹の乳比べ pit6 14/8/10(日) 17:25
Re(9):姉妹の乳比べ ヨホ千チネギ 18/1/28(日) 13:28
Re(7):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:23
Re(7):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:25

Re(3):姉妹の乳比べ  nao  - 09/9/13(日) 23:28 -

こんばんは。
褒めて頂いてありがとうございます。
ちなみにどの作品がよかったですか?
乳比べものが少なかったので
自分の趣味で書き始めました。
pit6さんの作品とても素敵です。
続きが楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):姉妹の乳比べ    - 09/9/14(月) 4:18 -

全作品でですか?
巨乳小学生、中学生、新妻、彼氏の妹が好きです
前3つは鉄板ですが、彼氏の妹は若干彼女さんが可哀相でした^^;
naoさんはこの分野の第一人者と言っても過言ではないのでしょうか。
ネット上でもこういう作品は全然見かけません。
引き続き期待してお待ちしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):姉妹の乳比べ  pit6  - 13/8/24(土) 6:07 -

(大変遅くなりすみません。4年も経ってしまいましたが【13542】の続きです。)

妹は私のブラの肩ひもに腕を通したが、やはり胴体が太く、ホックが止まらない。
「手伝ってよ」
思春期らしく、無愛想な妹。仕方なく、2つのカップを私が前から手で支えてあげることにした。妹がカップに胸の肉を集める。

「…やっぱぴったりだ。姉ちゃん隙間あったから、私の方がでかい」
妹はそう言い捨てて、私にブラを突き返し、浴室に入って行った。

私は一瞬、全身がサーッと熱くなる感じがした。
妹に負けた…そう、負けてしまったのだ!
ここに来るまで、妹の胸なんて比べる対象ではなかった――事実、1年前のお盆休みには、横幅はともかく、胸は可愛いものだった――のに、あまりにも急な展開で、受け入れがたい現実を突きつけられたのだ。

私はしばらく、ブラを握ったままその場に立ちすくんでいた。
その後われに返り、鏡を見て、
「妹は太いから、脂肪がいっぱいあるだけ。私だって、この体にしては胸ある方だし…それに、私のおっぱいの方が綺麗で色っぽい」
と、大人気ない負け惜しみを考え、何もなかったかのような顔を作って浴室に入った。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 13/8/26(月) 12:13 -

復活、ありがとうございます!! 今、ウチの妻と娘 が このようなかたち で 張り合ってます。とても現実的で ドキドキハラハラしました。 ぜひ 次回作 お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):姉妹の乳比べ  pit6  - 13/8/27(火) 0:56 -

ハンセンさん、コメントありがとうございます!
奥さんと娘さんが実際に・・・それは興奮しますね。
よろしければ、状況を教えて頂けるとありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):姉妹の乳比べ  pit6  - 13/8/27(火) 1:06 -

(それでは、【18120】の続きです)

浴室の中では、動揺を隠して、お姉さんらしく、部活や友達の話を、無口な妹に色々聞いてみた。
それでも気持は上の空、バレないようにしながらも妹の胸をチラチラ見てしまい、そのたびにドキっとした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 13/8/27(火) 1:53 -

pit6さん、ありがとうございます。ウチの娘は、中学三年生です。下着屋さんで採寸してもらうのがイヤで、今まで一度もバストサイズを測ってもらったことがないそうです。もちろん親の私達にも採寸させてくれません。仕方がないので妻が適当に見繕って、ブラを買っていました。
中学二年生の時に、「ママより、大きくなったよ♪」と 妻のブラをつけて、はみ出した乳を自慢したそうです。残念ながら私には、見せてくれなかったです。
妻は、E70のブラを使ってます。ここ数年、ダイエットに挑戦してまして、痩せました。しかしGカップあったバストが、D〜Eカップに縮んでます。
娘は、おデブちゃんです。試行錯誤の結果、今はFカップにせず、E80のブラを使ってます。Eカップとはいえ、トップが100cmのブラ なので、服を着ている状態でも結構、迫力があります。
仲の良い母娘でして、1日に何度もバストの触りあいをしてます。
 妻が娘に勝つには、リバウンドして太るしかないと思います。が、健康上ムリに太るのは良くないですし、逆転は難しいと思ってます。
今の状況は、こんなカンジですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ  pit6  - 13/8/30(金) 1:45 -

ハンセンさん、詳しい状況を教えていただき、ありがとうございます。

> 中学二年生の時に、「ママより、大きくなったよ♪」と
> 妻のブラをつけて、はみ出した乳を自慢したそうです。

奥さんの大人っぽい上品なブラが、娘さんの威勢のいいおっぱいを包みきれない様子を想像して、とても興奮しました。

> 1日に何度もバストの触りあいをしてます。

現在、奥さんはD〜E70、娘さんはE80ということで、ボリュームには2〜3カップ分くらいの差があるのですね。

私としては、娘さんに胸を触られたときの奥さんの表情が気になります。
また、奥さんが、胸の大きさがあらわな、体にぴったりした服を着ていて、娘さんに掴まれちゃったりすると興奮します。

変な趣味ですみませんが、もしそのようなシチュエーションがあれば、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 13/8/30(金) 5:01 -

pit6さん、ありがとうございます。 触りっこ を しているときは、2人とも笑顔です。くすぐったいみたいで、「さわるな〜。」、「キャーキャー。」 というセリフが多いです。 
妻が、胸の目立つ服装をしていて、娘が妻の胸を揉む。 というコトは、よくあります。妻は十分、大きいのに、娘に 「おっぱい小さいね(笑)」とバカにされてされます。 妻の反応は、その時によってバラバラです。「あんたは、太っているだけでしょ。」「あんたが、母乳をたくさん飲んで、縮んだのよ。」などと言い返してます。悔しい表情の時や、笑って娘の胸を揉み返す など いろいろです。
話しは 違いますが、娘は学校でも、おっぱい対決 を しているので、 今度 書きたいと思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ    - 13/8/31(土) 4:22 -

おお!!お久しぶりです!!
続きお待ちしていました!!
まだ続きますよね??文章も落ち着いていて読みやすいと思います。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

ハンセンさん羨ましいです。
E80とか爆乳じゃないですか!!
よく自分の娘には興奮しないと聞きますが実際どうなんでしょうか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 13/8/31(土) 5:59 -

私は、娘に興奮することは、多少あります。が、ネタには使わないように、理性を保っています(笑) ところで、巨乳の人は、肩がこる。 というのは、ある程度、本当のようですね。 ウチの娘もヒドい肩こりで悩んでます。ブラの肩ヒモが 食い込むから、ですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):姉妹の乳比べ  pit6  - 14/8/10(日) 17:25 -

ハンセンさん、亀さん、投稿が途切れてしまい申し訳ありませんでした。
ハンセンさん、娘さんと奥様の胸比べのお話に興奮しました。
娘さんの学校での対決もぜひ拝見したいですね。
naoさんの小説では、最近は「女教師VS女子中学生」に興奮しました。いま新作の続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:23 -

藤浪晋太郎様「矢吹奈子と田中美久のくせえ漫湖」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:25 -

阪神強すぎ
ふざけすぎ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:32 -

阪神のドラフト、みろよ。高山、秋山、俊介、才木、大山、岩崎、岩貞、望月、竹安、小野、青柳、岩田、能見、坂本、梅野、糸井、高橋、藤浪、北條、田面、糸原と大活躍してるだろ。不公平だ。プロ野球なくせ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ  ヨホ千チネギ  - 18/1/28(日) 13:28 -

ネットなんかに下らない書き込みかwww.
馬鹿はシンでも治らないってかw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

321 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,304
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ