211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(4):巨乳小学生 雪路 09/8/27(木) 14:42
Re(5):巨乳小学生 てっちゃん 09/8/27(木) 15:10
Re(6):巨乳小学生 雪路 09/8/27(木) 23:08
Re(7):巨乳小学生 てっちゃん 09/8/29(土) 16:52

Re(4):巨乳小学生  雪路  - 09/8/27(木) 14:42 -

こんちゃです☆(^^)
俺も経験あります☆まだブラを着けていない、無防備な脇から見えるオッパイ♪(^^)

その子の発言は確かに意味深ですね。真相はいかに!みたいなw

因みに、男子達に絡まれてた子は、完全にツルペタでしたね(^^)

まぁ、ブラなんて着けてたら、毎日全裸にされてたでしょうけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳小学生  てっちゃん  - 09/8/27(木) 15:10 -

スカートめくりが流行ったのは2年生のときでしたねぇ。
かわいい子が的になってました。やっぱり最後はパンツの中に手を入れられたりしてました。高学年になってもできたってのは、うらやましい限りですね。
まだエピソードがありましたらお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳小学生  雪路  - 09/8/27(木) 23:08 -

コメント貰えて元気出ちゃいます☆(^^)

季節が冬になると、男子達は新しい事を思いつきました。

冬の朝、寒い寒いと言って教室に入って来た男子達はすぐにその子の回りに集まって、その子のズボンやタイツに手を入れて暖を取っていましたね。もちろん、パンツの中に手を入れて、生の温もりで身体を温めていました。

遅れて来てズボンに手を入れる事の出来なかった男子は、その子のシャツの中に手を入れて温まっていました。その際、常に乳首を弄っていたようですw

授業中なんかも、隣に座っていた男子は寒くなるとその子の股間で手を温めていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳小学生  てっちゃん  - 09/8/29(土) 16:52 -

今考えると夢のような状態ですねぇ。高学年の同級生の女の子のをなんて。。。
それ以上過激なことにはならなかったんですかね?マセた子が一人くらいいて、
暴走してもおかしくないような(笑)
続編期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,803
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ