80 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/6(火) 22:50 小説

Re(7):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/5/31(日) 21:06
Re(8):女子高生わかなの誘惑記 かると 09/5/31(日) 21:24
Re(8):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/6/28(日) 0:38
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 09/7/4(土) 11:33
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 あんたっちゃぶる 09/7/19(日) 1:55
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 ひい 09/7/27(月) 22:54
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/5/31(月) 0:24
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/5/31(月) 1:18
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 りょう 10/5/31(月) 10:45
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/3(木) 22:11
Re(11):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/6/3(木) 22:54
Re(11):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/3(木) 23:46
Re(12):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 10/6/9(水) 1:22
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/9(水) 19:09
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/6/9(水) 20:44
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/9(水) 21:08
Re(16):女子高生わかなの誘惑記 りあ 10/6/10(木) 9:58
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 ika 10/6/10(木) 11:54
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 hira 10/6/12(土) 18:01
Re(12):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/8/11(水) 0:12
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 10/8/15(日) 17:07
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/8/16(月) 22:21
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 てん 11/11/23(水) 14:05
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 阪神強 18/1/14(日) 16:13
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 トイ 12/9/11(火) 19:00
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 藤見マン 14/11/28(金) 19:05
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 ゆう 17/11/20(月) 23:32

Re(7):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 09/5/31(日) 21:06 -

今月中旬ごろかと・・・
申し訳ないです・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):女子高生わかなの誘惑記  かると  - 09/5/31(日) 21:24 -

いえいえ。たのしみにしてますんで、無理せず頑張って下さいね。
あと忘れてるかもしれませんが、ムニュムニュヘブンとかもおもしろかったですよ。これからも応援してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 09/6/28(日) 0:38 -

お待たせしました!!
やっと続編ですw
ーーーーーーーーーーーーー
久しぶり。わかなでーす^
あたしは前回話した後、ひろしと別れて高校を卒業した。
高校の仲間は千香と仲のいい数人以外はこれからの新しい誘惑生活wの邪魔だからアド変して縁切ったw

大学には入ろうと思えばいろいろな手段で入れたけど、単位とかめんどくさいから
今はフリーターです(笑
そして今はアパートを借りてそのための資金を稼ぐバイトをすることになった・・・

そして調べていいコンビニを見つけたので電話をして、今日は面接日だ。
服装は・・・意表をついてスーツだw
店長さんにはいつもと違ってゆっくりあたしに酔ってもらうことにしたw
いつもと違うロングスカートに戸惑ったけどコンビニについた。。

コンコン・・・「失礼しまぁす」「どうぞー・・・!!」
店長の部屋に入ったとたん、あたしの体の起伏を店長の視線がくすぐる。
店長は30代前半で、悪くない容姿の顔を見た感じまだまだあたしより経験不足だ(笑
「えーっと、、県立forest高校卒業の白井わかなです。よろしくお願いしますぅ」
そーいえばフルネーム初公開だねw
点数稼ぎっぽいかわいげを含んだ声で話す。
「はい。私はfobn-11南森通り店店長の岩屋です。お願いします」
「では面接に入ります。えーと・・・・・」・・・・
とりあえず形式的な面接をしていく。
そして面接終盤、、「では、今はここの近所で一人暮らし、学生でもないらしいのですが
なぜ就職や就学をせずうちでバイトしようと思うのですか??」
「うーんと、一応夢はモデルなんでバイトもしながら売り込みしたりスカウトさんに話しかけたりで
道を開こうと思ってます」
「モデルにこだわる理由やダメだったときの考えなどを聞かせてください。。」
「なんかあたし勉強もダメだし背丈とか長所かなーと思うんで。
あ、ダメだったことは・・・考えてませんw一応ミスforest賞なんでプライドあるしw」

自信あり発言をしてウィンク一発。
「あ・・まぁここの志望理由などに問題は無いし、よし!採用します。」
「え!?即決ですかぁ(笑」
「まあうちのポリシーですし。モデルだめだったときなんて確かに考えられないですしねw」
何気に可愛い発言wまぁいいか
「あははwありがとうございます!」
「では明日から毎週月、火、木、土の8時から13時まで勤務でお願いします。今日は良いですよ。
お疲れさまでした。」店長が立った時に今日の作戦を思い出すw
「あ!そうだ。制服貸してもらえますかぁ??背だけで選んだら大変なことになるのは経験済みなんでww」
と良いながら、シャツごと自慢のHカップを持ち上げてみるw
当然のごとくズボンにテントが一瞬で組み上がる店長
「うわっすごいですねwじゃぁとりあえず制服あるから倉庫にきていいよ」
「はぁい」

「じゃあとりあえずあたしのサイズにあったの着てみて良いですか?」
「りょーかい。これかな?あ、更衣室内から俺出でい・・」
「あ、いいですよ。後ろ向いててくださいw」
大胆発言の先制攻撃でまず店長の心を踊らせる。
「え?いいの?じゃぁ待ってまーす。」
店長が後ろをむくとブラとパンツ以外は脱いでサービスで店長の横のあたりに投げておいてみるw
そしてあたしが向かうのは1サイズ小さい制服の棚・・・
あ、あったぁ・・・下はもうちょっと小さくても良いかなぁ・・・
てかここ元々膝ちょい上スカートかよw・・・・・よしこれでokかなっ
そうして140のスカートと150の上着で生着替えを完了したが、
我ながらかなりの悩殺度かなw読者のみなさんにみせたいくらい(笑

「店長??いいですよー」
「オッケー。・・・って、いやいくらなんでもおかしいよそれw」
「ちょっとサイズ小さくしてみましたぁ笑」
「だったら早く戻しなよ、セクシーすぎr」「じゃぁこれで接客の練習しますぅ」
と言って駆け寄って、「お客様ぁ?こちらのおにぎりはいかがですか??」
といいながら腕に絡み付く。当然胸は店長の体で押しつぶされているw
「ちょっと白井さn」「こんな感じでジッパーさげてみたりぃw」
もう声色はひろしを瞬殺で落としたときの「狩る」声だ(笑
そしてジッパーで谷間を8割くらい解放してみるw
そしてとどめのふとももを店長のおなかに献上w(押しつけ

「うぅっ、てか何がしたいの??わかなちゃん・・・」
「その話はあ・と・でw今はたっぷりあたしを堪能してくださいw」
「うっ・・・ここで断るとかできないよw・・」
バタン。
店長を押し倒し、ズボンをおろす。
そしてそのまま顔に向けて立っている店長のものを服から見える谷間に押し込み、
太ももで顔を塞ぎきる。
「ふぅーーふごふご!!むぐっ!」
「気持ちいいんですかぁ?まだ挟んだだけなのにw」
そして体を前後に揺すり始める・・・
ぐにゅんっぐにゅっ
「んんっんぐぐぐg」
「さっき面接にはいってからあたしの体見まくりだったよぉ?バレバレw
みんな女の子なめすぎだよぉ」
むにゅっぐにゅっ・・・
「んぐっうぅっん・・・く・・」
「イっちゃうの?いいの?制服のクリーニング代そっちもちねw」
ぐにゅぅぅぅっ
「あ、そうだ。あたしまだ手使ってないからねw腰の前後運動だけでイかせてるからw
じゃぁ天国につれてってあげるw」
ぷにゅっぎゅぐにゅにゅにゅーーっ
「んぐんぐんぐぅぅーー!んんっ・・・・・・」
どぴゅぅっびゅびゅっ・・・・ぴゅっ
「やだwふつーにパンツまで届いて濡れたしwパンツも洗っといてねw」
・・・・ぴゅっ(笑

「はぁっはぁー、、、それで何がしたかったの??」
「あぁ、まず主従の逆転かな?さっきの10倍くらい気持ちいいことできるよ?って
言われたらわかなに嫌なことできないでしょ??w」
「はは・・・その通りですねわかなちゃん・・・もう2人のときは敬語とかいいよ・・・って狙い?」
「あ、次に、、、ここのカップ麺とおやつちょっともらってくからい・い・よ・ね?」
「・・・・・はい・/」
(笑

こうしてあたしのけっこうリッチな一人暮らしが始まった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):女子高生わかなの誘惑記  グラマニ  - 09/7/4(土) 11:33 -

やったー実はずっと待ってました^^;
大学に「いろいろな手段で」入学する話(面接で色仕掛けとか、試験会場で周りの男子誘惑して試験に集中させないとか笑)も読みたかったですが、とりあえずわかなの今後に期待してます!!
てか単位もわかななら簡単に取れる気が…ww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):女子高生わかなの誘惑記  あんたっちゃぶる  - 09/7/19(日) 1:55 -

こうさんの作品楽しく読ませていただいています。そして気持ちよく抜かせていただいています。店長はわかなのパンツも持っていったのですね。それはまたオカズになりそうな…。
これからも楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):女子高生わかなの誘惑記  ひい  - 09/7/27(月) 22:54 -

続きめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/5/31(月) 0:24 -

お久しぶりです

これからたまに更新できるかも知れませんが、最近人気(「ひとけ」です笑)がないので・・・
私の小説を読んでくる方はいますかね???

レスポンスがありそうorやる気がそうとう起きれば書いていきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):女子高生わかなの誘惑記  わかなファン  - 10/5/31(月) 1:18 -

 こうさん、お久しぶりです。

 ぜひぜひお願いします。今までも何度も楽しませてもらいました。
今後の展開も楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):女子高生わかなの誘惑記  りょう  - 10/5/31(月) 10:45 -

読みたいです!楽しみにしてます!
わかなが男たちにヤラれているようで実は最後には手玉に取る話が読みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/6/3(木) 22:11 -

みなさんありがとうございます!書いていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりぃ みんなの世界では1年くらいたってるみたいだけどわかなの世界では2ヶ月くらいしかたってないんだぁ笑 今はコンビ二のバイトで店長をいじめながら楽に暮らしてるよ。 今日は女友達と遊んでかえってきた所なんだけど・・・なんか後ろから目線を感じるなぁー・・・・ ーーーわかなの後ろの物陰ではーーー 「わかな・・・相変わらず犯罪的な体だよな・・・」 「確かにwwなんで地味系のお前がわかなと付き合ってたんだよ、ひろむ」 ひろむ「・・でもわかなの奴!月何千円もおごったりして、全部わかなに注ぎ込んだのに・・・飽きたとかいって捨てやがって!誘惑したのはわかななのに!」 「落ち着けよ!ひろむ。わかなが男を取っ替えひっかえするのは分かってたことだろ?その屈辱をはらすために俺たち4人で襲うって寸法だろ?」 「そうそう、いくらわかなが超絶テクの持ち主だからって、襲ってすぐ手を縛って4人で囲めばいくらなんでも俺たちのなすがままだろ!」 ひろむ「そうだったな、じゃあわかなの近くの路地で・・・復讐しようぜ!」 プロローグ終わりです。すぐ続きあげます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):女子高生わかなの誘惑記  わかなファン  - 10/6/3(木) 22:54 -

ありがとうございます。ティッシュを用意して待っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/6/3(木) 23:46 -

うーん、まだ付いてきてるか・・・ひろむってあたしのこと愛し過ぎでうざいんだよね・・・メロメロになるくらいがちょうどいいのに。 まあいいかー試しにされるがままになってみよっかなぁ(笑) ーーいきなり後ろから口を塞がれ、腕を引っ張られてビルの谷間、不良もたまらないような人気のないところに連れて行かれる。 そして、、、手を縛られていつから用意していたのか、ビックサイズの布団に倒される・・・ 「あーひろむじゃん。どーしたの?またわかなにいじめられたいの??」 「わかな。自分の状況自覚しろよ。これから俺ら4人でお前をヤってやるから、いままでの遊び生活を反省するんだな」 ひろむたちは4人それぞれ好きなところにチンポを押し付けてきた。 胸と縛られてる手と脚と、、、いきなり入れてる奴もいるし・・・てか入れてんのひろむじゃん(笑) さぁて、じゃあそろそろ飽きてきたし、こっちから責めてあげよっかなぁ 一番瞬殺しやすく、声も届く奴・・・あたしの胸の谷間にチンポを突っ込んでる奴からいかせてあげるよ♪ 手をしばられていても、弾力と形が最高のあたしのHカップは、あたしの胴体をゆらすだけで・・・ ゆさ、、ゆさ、、、ぷるぷるぷる 「うぅぅっ・・・!!」 ゆさゆさゆさ!「あぁぁぁぅぅっ・・・すごいわかなちゃん!!」 「ねー?あたしの体?すごいでしょぉ?ぢゃぁ、イかせてあげるから、わかなの言うこと、聞いてくれる?」 言葉を区切って、いちいち語尾をあげる。言葉責めの極意www 「あはあぁっ!き、聞きます!!」 「じゃあ、イく前にあたしに入れてる不謹慎な奴を引っこ抜いて?」 「はい!!わかな様」 あたしの声色がこの男の奥までしみ込んで、他の事はなにも見えてない。。 ひろむ「!!おい!なにすんだよ!!?うわぁっ!?」 狂ったような目で、ひろむを引きはがし、投げ捨てる。そして犬のようにあたしの谷間にチンポを入れにもどってくる。 「いいこだねー。じゃあそろそろいっちゃおっか?・・・君たちも、イく??」 「「「あぅぅぅ、は、はい・・・」」」 そう、あたしはパイズリで男を操作しながら、手コキ、脚コキで後2人の男もあっと言う間に追いつめていたのだ! 「じゃぁ、みんな1、2の3!でイくのよ?わかったぁ??」 「いち・・にぃの・・・・・」しこしこっ!ぷるぷるぷる・・・ずりゅっ!ズリュっ!三通りの快感がそれぞれを天へと導いていくよ笑 「「「ああぁぁっぁぁっぁぁああ!!!」」」 路地裏中に三人の男の歓喜の悲鳴が響いて・・・ 「さん!」 「「「あっあっあぁあああ・・・・」」」どくっどぴゅっ・・どくどく・・・っ 大量の精液が谷間や手、脚に流れる・・・ ひろむ「嘘だろ・・・4人で、手を縛って襲ったのに・・・」 「忘れたのお?ひろむ?ひろむと付き合ってる時、あんたわかなの体のどのパーツ使っても良くて5分でイってたじゃんww 人数増えても瞬殺しちゃうのは変わんないよ。 さて、じゃあもう一発くらい4人を昇天させてあげるから、そしたら解放してね?」 ・・・半端ですがちょっとだけ続きます!
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):女子高生わかなの誘惑記  グラマニ  - 10/6/9(水) 1:22 -

素晴らしい!!続き絶賛期待してます!!
いやぁ、密かに復活を祈ってたので、本当に嬉しいです笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/6/9(水) 19:09 -

ありがとうございます、
次の話のネタのリクエストなど、ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):女子高生わかなの誘惑記  わかなファン  - 10/6/9(水) 20:44 -

 すごいっす。わかなパワー。

 わかなちゃんが家庭教師のバイトで、高校生の男の子を誘惑。

 わかなちゃんが入社試験で、試験官を誘惑。

 わかなちゃんが取引先相手を誘惑して契約をゲット。

 わかなちゃんが教授を誘惑して単位をゲット。


 ベタですが、よろしくお願いしたいです。とりあえず今の話で抜きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/6/9(水) 21:08 -

わかなファンさん
ーありがとうございます!
自分の話で他の方が抜くというのは不思議と嬉しい気分です(笑

とりあえず、家庭教師なんか良さそうですね!
わかななら学力ないのに色仕掛けで家庭教師会社に入社なんて無茶設定もありそうですかね?

他の方も何かリクエストあったらお願いします!
なんらかのレスポンスがあるとすごいうれしいしやる気も起きるので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):女子高生わかなの誘惑記  りあ  - 10/6/10(木) 9:58 -

はじめまして。いつも興奮して読ませてもらってます。
わかなちゃんの手コキ、フェラ、サイズが小さいキャミソールやブラ着たままのキツすぎパイ圧着衣パイズリや生乳パイズリなど超絶テクでとにかく寸止めしまくる寸止め地獄。散々寸止めしまくった後に何回も抜きまくる。わかなちゃんがドSにチンポを虐めるシチュエーションなんかお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):女子高生わかなの誘惑記  ika  - 10/6/10(木) 11:54 -

ライバルとなる女の子登場。
わかなの敗北or引き分けの展開見てみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):女子高生わかなの誘惑記  hira  - 10/6/12(土) 18:01 -

りあさんのシチュ最高です笑
高校生のときからこうさんのファンです笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/8/11(水) 0:12 -

ごめんなさい・・・超絶忙しくて・・・更新超遅れました・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「じゃあもう一回いかせてあげるね?」 ひろむ達4人を横一列に寝かせて言う。 「な、なにを・・・・あぁぁっ、脚でっ」 あたしは極限まで近づかせた4本のバナナを身長の半分を占める脚で一気に包み込んだ! 「でもこれだけじゃ他のそれなりの女でもできちゃうよね?だからわかなは・・・ほら?ひろむぅ、腹筋して?体起こしてみて?」 一番手前に寝ているひろむが腹筋の姿勢で起きると・・・ 「よいしょっ・・・ぶむぅぅぅっ!」 わかなHカップの谷間に迷い込ませるww 「ぶふうっ・・・くるひぃ・・です、わひゃなさまぁ・・・」 「ふふっ、わかなの体、どこをどんな風に使っても超きもちぃでしょ?」 他の子達は・・・わかな慣れしてないからかただの足、ふくらはぎコキだけで三人それぞれの悲鳴で悶えている。 「んーまた飽きちゃったなぁ、やっぱ男は一人じゃないと色々器用に責めれないから・・・あたしもう帰るねww?」 「そっ、そんな!!?」一番小柄な男が叫ぶ。 「あ、言葉不足だったぁ?あたしもう「キミたちをイかせて」帰るねぇ」 その言葉は同時に脚を波打つ様な激しい動きに変える! そして上半身を横に動かして・・・ 「ああっ、脚も胸も気持ちい・・・」ベチン!!「あぅっ!」 ひろむへのおっぱいビンタも始める。 ベチン!パチン! 「ああっ!うっ!」「いい音・・・俺もビンタされたぃ・・・」 「んー?キミは脚だけで我慢できないでしょ?みんなも、一人の女にあっと言う間にいかされる屈辱にまみれちゃってねぇ?」 「「「「ううあああぁぁっ!わかなぁぁぁぁ!」」」」 ドドドピュピュルルルル・・・・ いつもの4倍の暖かいものが同時にかかる。 「うーん・・・やっぱり薄いよね・・・やっぱり1人をもっと悶えさせたいよねぇ・・・」 ということをブツブツ言いながら、意識が無くなりかける男4人を尻目に、あたしは精液を拭いて服を着て路地を後にした・・・。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):女子高生わかなの誘惑記  グラマニ  - 10/8/15(日) 17:07 -

相変わらず素晴らしい作品でした!
お時間ありましたら、読者の希望シチュでわかなちゃんを暴れさせてやって下さい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):女子高生わかなの誘惑記  こう  - 10/8/16(月) 22:21 -

グラマニさん、ありがとうございます!
これからもネタの続く限りわかなでいじめていきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):女子高生わかなの誘惑記  てん  - 11/11/23(水) 14:05 -

もっと見たいです!

お願いします!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):女子高生わかなの誘惑記  トイ  - 12/9/11(火) 19:00 -

このシリーズは終わってしまったのでしょうか…?
もっともっと見たいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):女子高生わかなの誘惑記  藤見マン  - 14/11/28(金) 19:05 -

千香のサイドストーリーが見たい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):女子高生わかなの誘惑記  ゆう  - 17/11/20(月) 23:32 -

こういう子が自分のテクが通用しない人としたり、いかされまくるとこ想像するのめっちゃ好き

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):女子高生わかなの誘惑記  阪神強  - 18/1/14(日) 16:13 -

尚、卒業した模様

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

80 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,814
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ