169 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

懐かしい… Haru 09/1/29(木) 13:19

Re(11):懐かしい…7 Haru 09/3/30(月) 15:04
Re(12):懐かしい…7 Haru 09/3/31(火) 16:49
Re(13):懐かしい…7 よりみち 09/4/1(水) 17:14
Re(Re2):懐かしい…7 Haru 09/4/1(水) 21:53
Re(1):Re(Re2):懐かしい…7 オセロ 09/4/1(水) 23:43
Re(2):Re(Re2):懐かしい…7 Haru 09/4/1(水) 23:53
Re(3):Re(Re2):懐かしい…7 なを 09/4/6(月) 6:45

Re(11):懐かしい…7  Haru  - 09/3/30(月) 15:04 -

続き〜

サユが腰を下ろしていくと、チ○ポはしっかり根本まで入っていきました♪//
俺の指は、サユのアナルにしっかりイれてやっていたので…

サユ「ん//前と後ろ、両方入ってると不思議な感じ//」

ハル「欲張りだなwほら、早く腰動かしておくれ♪w」

サユ「うん//ん…ンショ…ん…//」

ジュップ…ヌプ…チュプ…ジュプ…//
サユが腰を動かす度に、良い音が聞こえてきました♪(笑)

ハル「ん…ん//もっと早く動けよ♪こんなんじゃ足りないしw」

サユ「ん…//そんなコト言っても…//」

ハル「♪手伝ってやるよw」

サユのケツの穴に指を入れたまま、ケツを掴んで(ボーリングの玉みたいな感じでw)、サユの腰を押し込んでやりました♪(笑)

ズップ//ジュップ//ジュップ//ンップ//

サユ「アン//ヤン//アン//アン//そんなに…奥まで…アン…//」

感じてくれているのか、マンコの締まりも強くなってきてました♪
上半身は俺に抱きつく態勢になってしたので、汗ばんだオッパイが密着してました♪

サユ「ハァ…ハァ…ハァ//ねぇ…今日はナカにダしてくれる?//」

ハル「…ナカは…ダメだなw」(ヤりたいですけどw)

サユ「残念//ん…//ねぇ…こぉするとどんな感じなの?//」

サユが上体を起して、どうやらマンコに力を入れたようで(笑)
…キュウ♪…
もぉ…最高です…コレ//

サユ「ハァハァ//どぉ?//」

ハル「めっちゃ良いよ♪//サユのマンコがスゲー締めてくる//」

サユ「ハァ♪//私も、中のハルのチンチンの形が分かる位な気分だよw」

このコのマンコパワーはスゴイです(笑)
一気に搾り取られそうです//

ハル「ほら、もっと動けよ♪」(サユのケツをモミモミ♪)

サユ「うん♪//ん、ん、ん//」

締めながらの腰は…良いです//きっと皆さんも我慢出来ないと思います(笑)
もぉ我慢出来ません//

ハル「ハァ…ハァ//もぉ出る//」

サユ「♪ナカに…ん…出して♪//チュ♪」

ハル「ん♪ナカはダメだ//…ゴメンな//」

サユ「//分かったわよ//チュゥ♪」

ハル「ん♪」

キスをしながらサユは腰を振って、俺が限界になったトコロでチ○ポを抜いて…

キュポン♪……!!!!!!!!!!……♪

二人の間に精子が降り注ぎました//

ハル「ハァ…ハァ…//」(流石に連続はキツかったですw)

サユ「ハァ…ハァ…ハァ…//ハル、自分にもかかってるじゃん♪//」

ハル「この態勢じゃぁ仕方無いだろ//」

サユ「♪私がキレイにしたげる♪」

そう言って、俺から体を離して俺の下半身に顔を寄せて…ペロペロ♪
下腹部辺りを舐められる感触は、何か変な感じでした(笑)
徐々に位置が下がっていき、当然…

サユ「チンチンもキレイにしなきゃね♪アム♪」

ハル「ん//お前がシャブりたいだけだろ?w」

サユ「♪ねぇ、ハルもシャブってよ♪」(横になっていた俺の顔に、自分のマンコを向けてきました♪)

ハル「♪このエロ娘w」

サユ「チュプチュプ♪エロハルには敵わないなぁ♪w」

続く〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):懐かしい…7  Haru  - 09/3/31(火) 16:49 -

続き〜

チュプ…ンプ…ジュル…ジュプ…//
お互いに舐め合っていたので、どっちの音かは分かりませんでした//
サユにシャブられて、ダしたばかりのチ○ポも元気に復活でした//

サユ「ん…ジュプ…レロ…レロ…♪チンチン元気じゃん♪w」

ハル「レロレロ♪お前にそんだけ気持ち良くしてもらえればなwお前もマンコ、まだまだ元気じゃん♪ペロ♪」

サユ「アン//もっと…中の方舐めて…//ンプ…ジュプ♪」

ハル「はいはい♪w」(サユのマンコを指で広げて…レロ♪)

サユのマンコの中は、相変わらず肌の白さに映えるピンクです♪月夜でもよく分かりました♪//
舌を這わせる度に、マンコが締まる様子は更にチ○ポを元気にしてくれます♪

サユ「んん//…ハァ…ん…//ん…ジュプジュプ…レロ…//」(頑張ってくれてます♪)

俺は更に舌をサユのマンコの中にイれていきました//

サユ「ヤァン…//そんなに…奥まで…//」(汁が垂れまくりでした♪)

ハル「♪ちゃんと根本まで咥えてくれよ♪w」

サユ「うん//アグ…//」

根本までチ○ポを咥え込んで、小さな舌で頑張ってくれてます♪
先っぽも裏筋も根本も全部サユの唾液まみれでした♪//
俺も負ける訳にはいかないので(笑)、マンコをシャブりまくってやりました♪//

サユ「ん…ジュル…ジュプ…んん…//」

ハル「レロレロ…♪ンク…チュル…//ん…スゲー良いよ//もぉデる…//」

サユ「ハァ…ハァ…//私もデちゃうよぉ…ハァ…チュプ…//」

ハル「♪漏らしちまえよ♪//」

サユ「お漏らしじゃないよぉ…ハァハァ…//もぉ…アン…//」

……プシャァ!!!!!!!!…♪
…勢い良過ぎでした♪//
サユの潮吹きがトドメでしたねぇ…//

…!!!!!!!!!!……♪
二人して互いの顔にかけてしまいました♪(笑)(俺のはほとんどサユの口にでしたがw)

ハル「ハァハァ…本当に漏らしたんじゃね?w」

サユ「ハァ…ハァ…漏らしてないもん…//ハルだって…こんなに…ンチュ…//」(ゴクゴクゴク…良い飲みっぷりになってます♪)

俺もサユのマンコを舐めて、綺麗にしてやりました♪(笑)
二人で舐め舐めゴクゴクが終わって(笑)…

サユ「ハァ…流石に疲れたね//」

ハル「もぉ…無理w完全にタンク空だよw」

サユ「♪お疲れ様♪チュ♪」

ハル「ん♪そろそろ部屋戻るか♪」

サユ「汗もかいたしね♪戻ったら、一緒にシャワー浴びよ♪」

ハル「はいはい♪w」

二人共服を着て、砂を落として部屋に戻ってみれば…

マユミ「おかえり〜w随分、楽しそうなコト、ヤってたみたいじゃないw」(ニヤニヤw)

エリカ「月夜の海辺で…良いなぁw」

寝てた二人が、起きて待ってました(笑)
ちょっと嫌な予感…(苦笑)

サユ「いつもと違う感じで、良かったよぉ♪w」

マユミ「♪良いなぁ〜w」(ニヤニヤw)

エリカ「良いな、良いな〜w」(二人でコッチ見てきますw)

ハル「えっと…流石にタンクが空なんだけど…」

マユミ・エリカ「良いから…チンチン出せー♪w」

…後は…御想像にお任せします(笑)

『夏休み 編』終幕

無事、今回も終幕を迎えるコトが出来ました。
やはり、そんなに言えるコトもありません(笑)楽しんでいただけたなら、幸いです(^^)
ちなみに、今回で中学時代の話は本編に当たる部分は終わりです。次回からは高校時代の話がメインになってきますので、緩い期待で待ってやって下さい♪(笑)

中学時代の話は、これからは番外編かリクエストがあった時に書けたら書いていきたいと思います(^^)

毎度のコトですが、感想等あれば嬉しい感じです♪
これから、あまり時間が取れなくなるかもしれないので、更新の期間が遅れると思いますので、たま〜に見てやって下さい(笑)

ではでは、また、次の舞台で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):懐かしい…7  よりみち  - 09/4/1(水) 17:14 -

おつかれさまでした。
楽しませていただきました。
これだけの大作を書くというのは、なかなかできることじゃありません。
感謝、感謝です。

中学でこのレベルとなると・・・高校はどうなるんでしょうね〜
楽しみです。

是非、高校編お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(Re2):懐かしい…7  Haru  - 09/4/1(水) 21:53 -

ありがとうございます♪
(≧ω≦)
時間を見つけて、頑張ってみます( ̄∀ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):Re(Re2):懐かしい…7  オセロ  - 09/4/1(水) 23:43 -

素晴らしい中学生時代ですね^^

自分もこんな生活を送りたかったなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):Re(Re2):懐かしい…7  Haru  - 09/4/1(水) 23:53 -

ありがとうございます♪
俺も、幸せだったなぁって思いますねぇ(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Re(Re2):懐かしい…7  なを  - 09/4/6(月) 6:45 -

中学編の執筆、お疲れ様でした!とても楽しく読ませていただきました!

中学生の時点で爆乳でエッチなサユちゃんが高校生になってどれほど進化するのか、楽しみです!

エロエロな高校編、期待してます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

169 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ