169 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

懐かしい… Haru 09/1/29(木) 13:19

Re(5):懐かしい…番外編 Haru 09/3/11(水) 23:59
Re(6):懐かしい…番外編 Haru 09/3/13(金) 2:02

Re(5):懐かしい…番外編  Haru  - 09/3/11(水) 23:59 -

続き〜

ムニュムニュムニュン♪…ゴックン♪

サユ「ハァ♪本当にいっぱい出てたね♪さすがのハルも、今日の分はタンクが空っぽかな?w」

ハル「安心しとけwほら、この通りまだまだタンクに入ってるよw」(まだまだギン勃ちのチ○ポをサユの顔に押し付ける)

サユ「アン♪本当、まだまだ元気だね♪チュ♪」(チ○ポへのキスは、エロさと可愛さがありますね♪)

サユ「♪もっかいオッパイでシてあげよっか?」

ハル「オッパイは確かに使うけど、今度は俺が頑張るよw横になって♪」

サユ「こんな感じで良いの?」

俺はベッドに横になったサユに跨って、チ○ポを鷲掴みにしたオッパイで挟み…

サユ「ヤン//オッパイ…そんなに掴んだら//」

ハル「wお前は激しい感じが好きだったろ?w大人しくヤられとけよ♪」

サユ「アン…//激しいのは良いけど…痛いのはダメだからね?//」

ハル「はいはい♪w」(可愛いコです♪)

さて、ではでは…しっかりとオッパイで挟み…シュッコシュッコシュッコ♪
手から溢れるオッパイと、指の間から見える乳首、そんでヤられて顔を赤くしてるサユを見ながらの強制パイズリは…良かったぁ♪//

サユ「アン…ハン…ハァ…//」

ヤられてるこのコからしたら、俺が動く度にチ○ポが顔に近付いてきて、楽しんでくれたてたはずです♪(笑)

ハル「ハァハァ♪やっぱり、サユとヤるのが一番良いかも♪」(シュコシュコシュコ♪)

サユ「ハァ…アン//もぉ//…他の二人にも言ってるんでしょ//」

ハル「♪まだ言ってないよ♪w」

サユ「エロハル…//」

こんな風に言いながらも、腰を休めるコトは無く(笑)当然、このオッパイでそぉ長く我慢出来る訳も無く…

ハル「ハァ…ハァ…//流石サユ…もぉ出る…//」

サユ「ハル…//」

……!!!!!!!!!!……ふぅ♪

そして…顔にチ○ポの先が向いていたので…♪

サユ「ヤァン//こんなに出してぇ//」

顔射中二巨乳娘ですね(笑)

続く〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):懐かしい…番外編  Haru  - 09/3/13(金) 2:02 -

続き〜

サユ「フフン♪またこんなに出してぇ♪本当にハルはオッパイ好きでちゅねぇ♪w」

ハル「はいはいw」(好きですとも♪w)

サユから降りて、ベッドにゴロン〜。サユと二人でゴロゴロです(笑)

サユ「ん♪もぉ良いの?」(くっついてきてくれます♪)

ハル「流石に、連続でアノ量だとキツイからなw…てか…顔、拭くとかしたら?w」(アレが付いたままでしたからw)

サユ「ヤーダ♪ペロペロ♪」(おかわりですねw)

とりあえず、サユのペロペロを眺めてました(笑)ちっちゃい舌がアレを舐め取っていく様子は…俺は好きです(笑)

一通り舐め終わり、顔を洗ってきたサユと二人でベッドにゴロゴロ♪
サユは上半身は裸なので、サユに腕枕している俺の脇にオッパイが当たってきます(笑)

サユ「ねぇねぇ、今日の焦らし作戦はどぉだったかな?w」

ハル「作戦かよwまぁ…気持ち良かったけど//」(気持ち良かったですとも♪)

サユ「♪じゃぁ、またシたげるね♪チュ♪」

俺の上に乗ってきました(笑)ただ、当然俺も脱いでいたので、オッパイの感触が直で伝わってきます(笑)
視線を少し下へ向けてみれば、押し潰されたオッパイがよく見えました♪

サユ「ねぇねぇ、コレもパイズリって言うのかなぁ?」

サユが俺に乗ったまま体を上下に動かし始めると、当然オッパイが擦れてくる訳です//
コレも…パイズリですよね?(笑)

ハル「ん♪よく分かんないけど…気持ち良いから良いんじゃない?w」

サユ「エロハル〜♪チュ♪」

ハル「ん♪」

しばらくは、まったりキスしてましたねぇ//
そんな風にしてると、時間も経っていたので…

ハル「ふぅ、そろそろ帰らないとな時間だな。」

サユ「だね…妹も帰ってくる頃だし…」(ちょっと寂しそうでしたw)

サユ「じゃぁ最後に、エイ♪」

ハル「ンプ♪」

オッパイを顔に乗せてきました(笑)

ハル「ん〜ンム♪//」

サユ「ほらほら♪大好きなオッパイでちゅよぉ♪」(ムニュムニュ♪)

ハル「プハァ♪本当、今日は御馳走様って感じだなwありがと♪チュ♪」

サユ「チュ♪どういたしまして♪」

…二人共服を着て、俺は帰り仕度です。

サユ「じゃぁ、また学校でね♪」

ハル「またなぁ♪あ、そだ、一つ聞いて良いかな?」

サユ「なぁに?」

ハル「今日のパンツは何色だったん?見てないんだけどw」

サユ「バカぁ//もぉ…帰り際に聞くコトじゃないでしょ//…白//」

雪と同じってコトですね(笑)

『番外編』終


えぇ、今回は番外編と言うコトで、少し短めのモノとなりました。
番外なので、勘弁して下さい(苦笑)

こんなモノでも、楽しんでもらえれば幸いです(^^)
コメントとか、あとリクとかもらえたら嬉しい感じです♪

次回は、前回の予告にあった中三の夏休みのコトを書きます(^^)
まぁ…読んでやって下さい♪

ではでは、また次の舞台で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

169 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,909
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ