211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(1):巨乳小学生 過去 08/12/5(金) 19:51

Re(1):巨乳小学生  過去  - 08/12/5(金) 19:51 -

巨乳の小学生で思い出したんですが、掲示板に貼ってあった画像で、小学生が上半身裸で校庭にいて、おそらく冬に乾風摩擦している所を撮った物だと思います(かなり古い物?で先生らしき年配の女性も写ってました)が、皆まだ膨らみかけオッパイの中に、一人だけ凄い巨乳の子が居るのが写ってる画像がありました。
その画像は少し遠くから撮った物でしたが、小さく写ってる中で一人だけ皆と違うオッパイの大きさが確認出来ました!
そして掲示板の画像を順番に観て行くと、今度はその巨乳の子が、もっと近くで撮られた画像がありました!!小学生にしてはやはり凄くデカかったです!!!
それに全然皆の前で恥かしそうにはしてなくて、普通に上半身裸!あんなオッパイした子が、上半身裸になってる時代があったとは考えられません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,803
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ