1036 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:師走  マイナー女優マニア  - 15/12/27(日) 10:14 -

今年も残り一週間を切りました。現在のお気に入りを挙げてみたいと思います。
甘良しずく
童顔爆乳。ガッツリ体型ですが、ルックス・スタイルともお気に入りです。ただし、絡みの反応がイマイチ。
三好亜矢
新作リリースは途絶えたようです。ルックス・スタイルもさることながら、絡みの反応・喘ぎ声も良い。私的には今年のナンバーワンでした。
八束みこと
こちらも童顔爆乳。マシュマロボディ。透き通るような白い肌。餅のような乳。そして可愛過ぎる顔(あくまでも私の感想)。
七原あかり
人妻系。はっきり言って美人。手脚も長く、体型も良いです。
愛乃まほろ
「よしのまほろ」と読むそうです。カワイイ系。むっちむちです。
若槻みづな
北都系単体出身。年末辺りからKMP系のオムニバス物に出ています。張りのある乳房が良いです。
森はるら
こちらも北都系単体の出。私的にいまイチ推し。素晴らしい肢体と乳房の揺れ。
霧島さくら
この人も北都系単体出身。NON/光夜蝶/HERO系にちょっと出ただけですが、今後に期待。
折原ほのか
元・赤井美月
葉月美音
元・夏川ゆか

以下は巨乳度が低い人
白石みお
張りのある乳房。ルックスと美白肌が好きですね。
葉山友香
個性的な顔立ちですが、出る度に乳房が小さくなってきている気がします。

以下は、既に新作はリリースされていない人
井上瞳
可愛い系の童顔。美白肌。餅のような爆乳。いずれも最高でした。
小南すず
ややぽっちゃり系。その辺の姉ちゃんっぽいですが、良いです。
濱口えな
ルックスが可愛らしい、ややスレンダー系のくびれ巨乳。

まだまだ気になる人はいますが、取り敢えずこの辺で。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

師走 マイナー女優マニア 15/12/21(月) 6:39
Re:師走 巨乳三昧 15/12/21(月) 10:55
Re:師走 マイナー女優マニア 15/12/27(日) 8:52
Re:師走 マイナー女優マニア 15/12/27(日) 10:14
Re:師走 巨乳三昧 15/12/28(月) 11:25
Re:師走 マイナー女優マニア 15/12/29(火) 15:49
Re:師走 巨乳三昧 15/12/29(火) 21:01
Re:師走 ごま 15/12/30(水) 16:08
Re:師走 マイナー女優マニア 15/12/31(木) 7:32

1036 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ