1 / 500 ページ    前へ→

Re:ひなたちゃん  K’  - 24/9/14(土) 15:56 -

なかなかすごい逸材が
ここのサブスクで牛コスの動画

バスト測定不可能なカップ数
って動画

神乳輪かもしれない方がいます。
どなたか詳細ご存知ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:gifの元作品探しています  ななし  - 24/9/12(木) 22:17 -

ありがとうございます。
参考に致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:gifの元作品探しています  fob@webmaster  - 24/9/12(木) 16:17 -

松すみれかな〜と思ったんですが、向かって右の胸にホクロがないので違うかな。
難しいです。

記載がないかもしれませんが、巨乳乳並べリストが参考になれば
https://fob.jp/av/cclist/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ひなたちゃん  fob@webmaster  - 24/9/12(木) 16:13 -

おっぱいが地球を救う
https://myfans.jp/OPPAI_saiko

かな?

そんなイイコが登場してたんですか!知りませんでした。
サブスク網羅はナカナカ難しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

gifの元作品探しています  ななし  - 24/9/12(木) 1:19 -

2016/3/27の画像まとめ記事にあったgifです。
https://img.erogazoo-img02.com/wp-content/uploads/2016/03/160327310.gif

画像まとめ記事
https://erogazoo.net/blog-entry-21092.html

元作品探していますが見つけられません。。。
画質、モザイクの大きさ的に2009年ごろの作品でしょうか?

おっぱいの揺れ方、おへそのシワの入り方が似ている女優名を挙げていただくだけでも助かります。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ひなたちゃん  タコ焼き E-MAIL  - 24/9/11(水) 17:32 -

顔とルックス最強
最近ドはまりしてます
添付画像【24314_zxc.jpg : 108.2KB】

引用なし

パスワード


[添付] :24314_zxc.jpg (108.2KB)


・ツリー全体表示

Re:MIKUさんを探しています  三四郎 WEB  - 24/9/7(土) 7:55 -

マスター様

情報ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

グラドル  masayo  - 24/9/6(金) 22:04 -

榎原依那さんは、如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:MIKUさんを探しています  fob@webmaster  - 24/9/5(木) 14:38 -

Busty Girls Collection【巨乳女子コレクション】さんのマイファンズ(サブスク)で見ることでできるみたいです。

https://myfans.jp/BustyGirlsCollection?event_label=rec_crt_cr&ct=f07

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

MIKUさんを探しています  三四郎 WEB  - 24/9/5(木) 10:26 -

画像の子はMIKUという名義で配信しています。
グラドルの裏垢らしいのですが、
どこのサイトでこの動画を買えますか。
お存じの方、お教えください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  masayo  - 24/8/2(金) 13:15 -

大浦あんなさん、懐かしいです。トイレで歯ブラシを咥えてのパイズリシーンが衝撃的でした。
モデル体型に超デカパイ 顔もハーフぽく美人でした。大好物でした。彼女のベストで探してみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  長乳好き  - 24/7/29(月) 19:27 -

▼K’さん:
>わからんけど、大浦あんな?

調べてみると、とても似た雰囲気でおられました。
大きいというよりは縦に長いような胸をしておられて、
映像のトーンも、この時代の方のように思います。

大浦あんなさんの出演作のAVを調べていこうと思います。
これでもし見つからなければ、また悶々とする日々が続きますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  fob@webmaster  - 24/7/26(金) 8:40 -

色々探してみましたが、わかりませんでした〜。
お力になれず・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:長乳パイズリ女優を探し求めて  K’  - 24/7/25(木) 10:43 -

わからんけど、大浦あんな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

長乳パイズリ女優を探し求めて  長乳好き  - 24/7/22(月) 17:08 -

スクショも動画もなく記憶を頼りに内容を書きます。
どうか手がかりをいただけると幸いです。

・パイズリモノのAV
・個人撮影ではなく商業作品
・一人の女優がキッチン(エプロン)→野外(セーラー服)→家のトイレ、とシチュエーションを変えてパイズリを披露する。
・巨乳というより垂れてる長い乳みたいな感じ(この乳が特徴的で忘れられない)
・キッチンでパイズリするときは男優がシンクに開脚ずわりをしていた。
└照明は夕暮れっぽい演出だった。
└作品のなかで一番特徴的だった。
・有名な「キッチン パイズリ」の綾波涼作品ではないです。

見た記憶があるのは、2010年頃のファイル共有ソフトでたまたま手に入った動画。
手がかりにたどり着くのは絶望的だとは思いますが万に1つにかけて質問を致します。
もし情報をいただけたら誠心誠意感謝をお伝えするくらいしかできませんがよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


今更ながらですが、GASの爆乳キャラバン6に似てる方が出てますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:田野憂ちゃんavデビュー!!  しんち  - 24/5/21(火) 20:34 -

楽しみですよね!

個人的には、ももい理乃ちゃん以来の逸材だと思っております。

実に10年ぶりの超新星!長かった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:田野憂ちゃんavデビュー!!  masayo  - 24/5/17(金) 13:34 -

DMMで見て早速予約しました。
Lカップのパイズリ楽しみです。
あいざわさちこちゃんも続いてくれたら良いのに、最近は新田雪ちゃんとか納得いく超乳が次から次に出て来て嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

すべての動画 '爆乳LOVE!AVパイズリ...  カホ・パイズ  - 24/5/11(土) 2:09 -

上記の販売者からビデオを合法的に購入できるソースを探しています。具体的には夏帆ちゃんの動画が欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:田野憂ちゃんavデビュー!!  しんち  - 24/5/7(火) 18:57 -

管理人さん、返信感謝です!

av新法天下の悪報ですね!
4ヶ月もおいて女優さんが翻意したらどうするんですか!?
まあ憂ちゃんが無事デビューしてくれてよかったけれど。
早く揺れまくる憂ちゃんのおっぱい見ながらシコリまくりたいなー!
全作品もちろん揃えます!心の嫁にします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1 / 500 ページ    前へ→

 5,384,041
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ