1321 / 9994     ←次へ | 前へ→

追記  マイナー女優マニア  - 14/12/30(火) 17:47 -

単体落ちで千乃あずみがとてもイイですね。単体時代から注目していたのですが、笑顔がとても癒されます。柔らか爆乳も言うことなし。折角北都系の専属が解けたのですから、飽きられない程度に企画物にバンバン出て欲しいです。

巨乳度は低くなりますが、澤村千紗も注目株。パッと見で変な顔に見えますが、メイクが変(というか、あの付睫毛がおかしい)なのであって、絡みの際に見せる恍惚の表情は一見の価値ありです。ちょっと垂れた自然乳房が良いのです。

大西凜花(りんか)も巨乳度は高くないですが、イイですね。元アイドルというのは恐らくネタでしょうけど、顔は綺麗ですね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

師走 マイナー女優マニア 14/12/23(火) 14:38
追記 マイナー女優マニア 14/12/30(火) 17:47

1321 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,947
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ