1519 / 9994     ←次へ | 前へ→

ちょいブスキカタンにハマる  マイナー女優マニア  - 14/5/21(水) 9:01 -

最近は観るペースも落ちており、新しい人もなかなかチェックできなかったりします。
それで、現在は目下レンタル可能な作品ばかり観ているのですが、掲題の通りいわゆる「ちょいブス」でポチャな人にそそられています。
勿論、羽生稀のような美形もイイのですが、なんというか、「ちょいブス」「ぽちゃ」に親近感というか崩れた中から美を見いだすのがマイブームだったりします。

前置き長くなりました。いまイイと感じているのは
西川りおん
春日もな
さくら悠
塚田詩織

西川りおんは鉄板です。なんというか、全てがイイ。
塚田詩織はたまに魅せる表情があって、侮れません。

新人系では永瀬里美でしょうか。私的にはイイ女です。異論はもちろん認めます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ちょいブスキカタンにハマる マイナー女優マニア 14/5/21(水) 9:01

1519 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ