1591 / 9994     ←次へ | 前へ→

最近パイズリ作品増えましたが・・・  パイズリ最高  - 14/3/8(土) 9:35 -

女一人男多数の3Pとか複数とかどう思います?

女が複数で責めるパターンはまだよくても(二人がかりで四つの乳に挟まれるのとかは案外好きです)男が一人を複数のパターンってキモいのですが。
複数抜きとか他人の精子がかかってる状態で次って感じが汚くて嫌悪感を感じます。

自分だったらどんなかわいい女優でも気持ち悪いから二番目以降ではやりたくないなと感じます。

正直こういうのは全部早送りしてしまいますが。大概の単体女優パイズリAVって収録時間の半分近く複数プレーをしていたりするので損した気分になります。それに複数のってとにかく数抜くみたいな作業的なのも多くて見る価値を感じませんし。

男が複数のパターン好きな人っているんでしょうか?

単体パイズリはその女優さんしか見たくない気分もあるので大歓迎なんですけど。
コスプレやシチュエーション変えて数パターンで1vs1だけのパイズリ作品作ってもらえないでしょうか。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

最近パイズリ作品増えましたが・・・ パイズリ最高 14/3/8(土) 9:35
Re:最近パイズリ作品増えましたが・・・ 旧型ザク 14/3/9(日) 16:02
Re:最近パイズリ作品増えましたが・・・ パイズリ最高 14/3/10(月) 9:05

1591 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ