1626 / 9994     ←次へ | 前へ→

すすきの行ったぜ♪  チチだいすけ E-MAIL  - 14/2/20(木) 14:51 -

すすきのに数日前行ったから報告♪

巨乳の殿堂パフパフチェリーパイにぶっこんで来た!

女の子は4名くらい出勤してたみたいだったけど、どの子もとにかくでかい!!

おっぱいもでかいが、体型もでかめな気がしたが。。。

おまかせでイベント料金でなんと1万円!!

しっかしススキノは安いね!


出てきた女の子は超気立てのいい、いかにも北海道といった感じの19歳の女の子でした。 

おとなしい感じでしたが、とっても一生懸命な感じで悪くなかったぞ!

最後はおっぱいにち○ここねくり回されてアボーーン!!

またススキノに行ったら必ずいくぞ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

すすきの行ったぜ♪ チチだいすけ 14/2/20(木) 14:51

1626 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,888
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ