1782 / 9994     ←次へ | 前へ→

仁科百華ちゃん  仁科百華の大ファン E-MAIL  - 13/9/22(日) 8:46 -

仁科百華ちゃんがAV界を引退して5か月。百華ちゃんが引退した事もあって今までのように新作が出てビデオ屋に走る事もなくなりました。AV界に百華ちゃんがいないなんて、何だか寂しいなあ。今でも百華ちゃんの作品のコレクションは大量にあるけど、百華ちゃんのJカップバスト100cmのボインの魅力を存分に味わうんだったら、この1枚を迷わず選ぶ。百華ちゃんの作品はオッパイがメインのとってもエッチなタイトルが多くて、ビデオ屋で作品を選ぶ時にも、パッケージ写真を見てたらボッキしてた。そんな俺が選ぶのは、初期に発売された「ボインのすべて」。カラミも最高だけど、カラミとカラミのシーンの間に、とってもエッチな乳揺れダンスのシーンがあって、これだけでも何度もヌケた。この作品は最高。誰か仁科百華ちゃんについて語ろう。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

仁科百華ちゃん 仁科百華の大ファン 13/9/22(日) 8:46

1782 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,808
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ