2145 / 9994     ←次へ | 前へ→

師走に向けて  マイナー女優マニア  - 12/11/28(水) 22:35 -

早いもので今年もあと一か月僅か。
私的なAV女優ベストテンを選んでみました。
異論は大いにあると思います。読み流して頂ければ幸甚です。

1.乃々果花
2.白戸もも
3.希本なつ美
4.あきな
5.上原保奈美

「なんだ、あんた『マイナー女優』なんてHN付けときながら、1位が単体かよ!?」
お怒りはごもっとも。でも、いま熟考するとこうなってしまうのです。ご容赦を。
要は「ゆるポチャ」な人が好みなんだなぁと思ってしまう私です。

5.小倉ゆず
6.間宮純
7.柏木鈴
8.綾瀬れん
9.北乃ちか
10.木村まりえ

とか何とか言っちゃって、スレンダー美巨乳・小倉ゆずをチャッカリ入れてる
この支離滅裂さ!我ながら自分がよく分かりません。
で、間宮純。イモくさい、田舎くさい、純朴な顔が大好きです!可愛すぎる!!
綾瀬れんは単体落ちしてから幅が広がった感じがして、今後の展開に期待です。
北乃ちかは単体ですが、垢抜け無さがたまらない。
木村まりえは新人で、一応熟女系に入りますが顔は童顔。母乳が売りです。

以上、徒然なるままに書いてしまいました。皆様ご容赦を。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

師走に向けて マイナー女優マニア 12/11/28(水) 22:35
Re:師走に向けて かず 12/11/29(木) 10:28
Re:師走に向けて 爆乳大好き 12/11/29(木) 21:28
Re:師走に向けて masayo 12/12/10(月) 20:38
Re:師走に向けて 旧型ザク 12/12/11(火) 9:00
Re:師走に向けて masayo 12/12/13(木) 1:05
Re:師走に向けて 旧型ザク 12/12/13(木) 10:12
Re:師走に向けて masayo 12/12/13(木) 19:21
Re:師走に向けて マイナー女優マニア 12/11/29(木) 23:54
Re:師走に向けて 旧型ザク 12/12/6(木) 12:28
Re:師走に向けて マイナー女優マニア 12/12/6(木) 22:59
Re:師走に向けて デイヴ 12/12/30(日) 8:42

2145 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,938
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ