2459 / 9994     ←次へ | 前へ→

復活 本番解禁 麻生早苗  旧型ザク  - 12/5/11(金) 18:35 -

14年ぶりの復活。

当時は擬似だったそうで・・・
アテナの「痴女 麻生早苗 ブッカケられ吸い尽くす女20発」
http://img.arzon.jp/image/1/282/282281L.jpg
これは僕のお気に入りでした。
パイズリで責め立てるシーンは今見ても良いと思います。
そんなに胸が大きいわけでもないんですけどね・・・

さすがに老けてはいるものの、
それなりの美貌は保ちつつ・・・整形やら何やらは知りませんが・・・
色気も年齢なりのものがあり・・・
思い入れもあり、久々に良い作品を見ました。
MAXAっていわゆる老舗メーカーになるのかな?
作品の構成が見やすく、テンポ良くいい感じ。
インタビューから早々、もったいぶらずカラミに移り、ブランクを感じさせず、
本番三回、フェラ抜き一回、オナニー、出し惜しみなく盛りだくさんなのも
イイんじゃないですかね。

カラミで復活はなくとも、過去のお気に入り女優が勢ぞろいした
同窓会的な映像でもイイから見てみたいと思うのは僕だけかな・・・

というか、風間ゆみ姉さんってかなり異例の現役ぷりですよねぇ・・
と感じた次第です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

復活 本番解禁 麻生早苗 旧型ザク 12/5/11(金) 18:35

2459 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,920
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ