2994 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:巨乳の夏 日本の夏  旧型ザク  - 11/8/16(火) 22:55 -

▼マイナー女優マニアさん:
hmpの受注販売の件ありがとうです。
音楽CDも最近は一部同じ商法があるみたいですね。
DMMの宅配レンタルやDL販売、新たなツールや方法に食わず嫌いがちですが、
便利なんでしょうねぇ、今度やってみようかなぁ・・

>すっかりレンタル専門になって久しいですが、相変わらず仁科百華・北川瞳・JULIAのリリースが続き、百花エミリ・大堀香奈・羽月希・橘なおも追従している感じ。
僕もガスとか一部の作品を下取り制度で安く買ってるくらいで、レンタルが主です。上記の女優さんのはもうスルーしがちだったりして・・・


>ここへきて長谷川聖那・金子きい・篠田ゆう辺りのリリースがグッと増えてきてますね。オムニバス作品ばっかですが。
>さとう遥希の作品が出始めましたね。確かに可愛くて綺麗なんですが、爆乳度は低いのでこの板の方々に需要があるかどうか。

どれも知らない名前ばかりです。
さすがですね。オムニバス作品のパケとにらめっこして爆乳を発掘した時
は嬉しいものですよねw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳の夏 日本の夏 マイナー女優マニア 11/8/14(日) 21:47
Re:巨乳の夏 日本の夏 旧型ザク 11/8/16(火) 22:55
Re:巨乳の夏 日本の夏 Summy Kaz 11/8/17(水) 0:04
Re:巨乳の夏 日本の夏 旧型ザク 11/8/19(金) 19:25
Re:巨乳の夏 日本の夏 旧型ザク 11/8/21(日) 16:28
Re:巨乳の夏 日本の夏 マイナー女優マニア 11/9/11(日) 13:58

2994 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,968
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ