3029 / 9994     ←次へ | 前へ→

8月のネタ・・・  旧型ザク  - 11/8/3(水) 19:51 -

@イヤと言えないおっぱい看護婦さん 小出遥
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13kk051/

最近のグロクエは着衣、爆乳が多く小出遥等、ツボにはまる女優起用も
うれしいけれど、どれを見ても金太郎飴状態。見ても見なくてもいいやって
感じになってきました。

@爆乳と二人きりでホテルにしけ込んでモミモミ かじか凛とハメ撮り&パイズリ 107cmK かじか凛
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas211/

ハメ撮りってのは撮りながらハメル・・・難しそうですねw
男優三人、三者三様(字合ってるかな?)。
どれもうまいとは言えないアングル、内容。
一人目、このなかでは一番マシだけど・・・高額DVDでこれは駄目!
二人目のカラミはなんだかグダグダ、カメラも×
三人目、暗いトコで中途半端な露出ごっこされてもこちらは醜くてストレス。
これも駄目。

かじか凛、愛嬌もあって可愛いけれど、歯のヤニ?茶ばんだ歯が汚くて
こちらに目を取られてしまう。

@爆乳めい 笑顔の白ムチッ 110-I 葉月めい
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas213/
タイトル通りの白ムチボディ。
Iカップとこのメーカーからすると小さめ?でも充分なプニプに体型。

ガスは値下げを確定されたようで嬉しい限り。

仁科百華を久々に数本見ましたが、胸より尻とももに目がいってしまいます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8月のネタ・・・ 旧型ザク 11/8/3(水) 19:51
Re:8月のネタ・・・ 旧型ザク 11/8/4(木) 16:51
Re:8月のネタ・・・ 旧型ザク 11/8/8(月) 18:16
Re:8月のネタ・・・ 旧型ザク 11/8/14(日) 14:00

3029 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,966
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ