3047 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:地デジ  旧型ザク  - 11/7/25(月) 17:29 -

▼かずさん:

>ビデオは管理や劣化、再生その他には本当に不向きですよね。
カビちゃうとノイズ、再生していてテープが巻き込まれたり、、、
お気に入りのシーンまでの早送りやまき戻しのストレスwww
置き場にこまる、、ほんと今思うとしんどいメディアでしたw

>ある雑誌で軽い気持ちでダビングやろうとしてカセット、ビデオが等倍速
>ダビングでやれやれという記事もありましたがそれぐらい便利になっちゃいました。
ダビングも一時間ものは一時間、二時間ものは二時間、、
今思うとよく作業してたなぁと。

>あと2時間で電波切り替えがあるので今から
>VHS,DVDレコーダ2台、画像安定装置を取り除いて
>新しいDVDレコーダーを1台置くことにします。
安定装置は一本コピー出来ず保管してるビデオ(ガード入り)があって、
この一本をDVD化するために買うのもなぁ、、と悩み中です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

地デジ かず 11/7/23(土) 18:10
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/23(土) 18:28
Re:地デジ かず 11/7/23(土) 19:19
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/23(土) 19:38
Re:地デジ かず 11/7/24(日) 10:06
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/25(月) 17:29
Re:地デジ かず 11/7/26(火) 10:34
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/26(火) 16:35

3047 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ