3115 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・  旧型ザク  - 11/6/15(水) 19:06 -

@107cmになってしもぅた! かじか凛 初パイズリ初潮吹き
彼女を見るのはこれが初。デビュー作は問屋倒産のせい?地元のショップでは
結城モナ二作目もまだ陳列されてません。

褐色ボディや細身爆乳が橘なおとカブる。胸はHitomiみたい。
ブラ着用してる場面は無し。これは自分にとってかなりマイナス。


@ぼくの爆乳 結城モナ 124-L 恋するまなざし
デビュー作をみて、正直ピンとこなかったけど、今作は彼女の魅力がたっぷり引き出されているように感じて、良かったです。

結城モナ・・・山本モナに似てるから?
芸能人に似てる、似せて、名前もちょっともじって。AVでよく見られるこういうノリはまり好きじゃない。他社の女優ような無理やりその芸能人に似せたメイクなんてしようものならこちらはより醒める。

山本モナに世間の男性がどれだけ魅せられてるのか、美人基準となりエロ対象としてるのかわ解りませんが、、僕的には山本のほうは興味ないので結城モナ自身素晴らしいので似てるとか変なイメージ付けてあげないでと思います。

とにかくこの三作目はモナ姫の笑顔に魅せられて良い作品でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ 旧型ザク 11/6/11(土) 13:28
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ 旧型ザク 11/6/15(水) 19:06
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ マイナー女優マニア 11/6/19(日) 16:18
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ 旧型ザク 11/6/20(月) 12:52
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ グフカスタム 11/6/16(木) 9:44
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ こうん 11/6/20(月) 0:28
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ 旧型ザク 11/6/20(月) 12:53
Re:梅雨真っ只中・・・最近のおっぱい・・・ かず 11/6/20(月) 15:25

3115 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ