3142 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:おひさしぶりです  旧型ザク  - 11/6/3(金) 13:57 -

domさん、お声がけありがとう御座います。こちらこそよろしくお願いします。

かずさん、広田レオナのはさんまとくりぃむしちゅーの特番でした。ガス女優ばりにボタン飛ばしてましたよ。個人的には見ごたえありました。Iカップを普段はつぶして隠してるってのはなんとも勿体無いお話。鈴香音色はブログで発表してました。青木りんと肩を並べるのが目標だったとか・・。青木りん、もうこの名前だけじゃ胡坐かけない感じですね。名前無しの作品があったり、裏も出たりで元グラドルも下降を感じますね。

fobさん、

>専属系の一流どころは、何もかもが整い過ぎて、感覚が麻痺してきました。
>やっぱり企画単体女優の整い過ぎてない巨乳が好きなのかもしれません。

整いすぎ・・・ほんと思います。お陰で個性も無いですし・・
少し人間くさいところがないとやはり駄目ですよね。花木あのんとか決して綺麗と言い難いけどフェロモンとアピールが素晴らしい。

パッケージの加工もええ加減にしないとアニメ作品?って思いますし、乳首に特殊メイク施したSF的な作品も僕は無理です。明らかな偽乳も敬遠するのに・・・。

アイアンヘッドの新作は期待してます。凄い素材ですね。

マイナー女優マニアさん、最近のグロクエは爆乳モノが多くて注目してます。北川瞳や鈴木さとみ、、充分凄いなお体なのに、麻痺してしまって今、庄司みゆきを見ても昔ほど脅威を感じなかったり。自分の中の爆乳ものさしがどんどんおかしくなってます。

偽乳って言葉が悪いのかな・・・お助け乳、補助乳、盛りパイ、加工乳、、何か良いフレーズあれば印象も変わるのでしょうか。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

おひさしぶりです 旧型ザク 11/5/30(月) 22:54
Re:おひさしぶりです dom 11/5/31(火) 11:36
Re:おひさしぶりです かず 11/6/1(水) 10:36
Re:おひさしぶりです fob@webmaster 11/6/1(水) 11:32
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/3(金) 7:37
Re:おひさしぶりです 旧型ザク 11/6/3(金) 13:57
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/6(月) 22:35
Re:おひさしぶりです グフカスタム 11/6/7(火) 9:56
Re:おひさしぶりです かず 11/6/7(火) 14:45
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/7(火) 22:47
Re:おひさしぶりです 旧型ザク 11/6/8(水) 10:46
Re:おひさしぶりです グフカスタム 11/6/9(木) 12:03

3142 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ