3143 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:おひさしぶりです  マイナー女優マニア  - 11/6/3(金) 7:37 -

ご無沙汰しております。

レンタルで2か月遅れの入荷(某T○UTAYA)でグロクエの「ヌル撮 アイドルオイルマッサージ」を見ました。
盗撮オムニ物ですが、登場人物はつぼみ・松すみれ・北川瞳・鈴木さとみ・小出遥ってすぐ判るんですけど…
このなかで、小出遥は抜群の存在感。見応え十分でした。単体で撮ってくれれば良かったのにって位の出来ばえ。
松すみれも良いんですが、この作品ではメイクがケバ過ぎて食傷気味。
北川瞳など他の出演者に比してかすみ気味。いや、彼女の他の下手な単体物なんかに比べればしっかり撮れているんですが。
鈴木さとみ…良いんですけどねぇ。
つぼみも一応乳房は大き目なんですがね。このメンツに入れない方が良かったです。
やはりこの作品では小出遥かな?各々の時間は短いんですが、結構濃い作品でした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

おひさしぶりです 旧型ザク 11/5/30(月) 22:54
Re:おひさしぶりです dom 11/5/31(火) 11:36
Re:おひさしぶりです かず 11/6/1(水) 10:36
Re:おひさしぶりです fob@webmaster 11/6/1(水) 11:32
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/3(金) 7:37
Re:おひさしぶりです 旧型ザク 11/6/3(金) 13:57
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/6(月) 22:35
Re:おひさしぶりです グフカスタム 11/6/7(火) 9:56
Re:おひさしぶりです かず 11/6/7(火) 14:45
Re:おひさしぶりです マイナー女優マニア 11/6/7(火) 22:47
Re:おひさしぶりです 旧型ザク 11/6/8(水) 10:46
Re:おひさしぶりです グフカスタム 11/6/9(木) 12:03

3143 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ