3239 / 9994     ←次へ | 前へ→

仁科百華ちゃん最高!!  超超オッパイ星人 E-MAIL  - 11/3/27(日) 20:33 -

 こんばんは、超超オッパイ星人です!!

かなり久しぶりに投稿します。

美形かつ爆乳のAV女優で浜崎りおちゃんにハマっていた僕。

彼女がその中心的存在になってから数年、今度は彼女の一つ

上を行く仁科百華ちゃんが登場しました。浜崎りおちゃん

よりもバストサイズが上回っていてJカップ100cmも

あり、さらに美形!!それに単体で出す作品出す作品が、

浜崎りおちゃんの時の単体作品に比べてデカいオッパイに

トコトンこだわった作品が圧倒的に多くて、すごく見ごたえ

抜群!!勃起度も発射度も最高レベル!!

マジでハマって最近は仁科百華ちゃんにゾッコン一目惚れ

して単体作品のDVDを集めまくっている僕です!!

今、一番ハマっている作品は「ボインのすべて」です!!

オープニングや一つ一つのカラミシーンの合間合間に、

エロエロボインダンスも散りばめられていて、マジで

最高にヌケる作品の一つで大好きです!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

仁科百華ちゃん最高!! 超超オッパイ星人 11/3/27(日) 20:33
Re:仁科百華ちゃん最高!! かず 11/3/28(月) 13:42
Re:仁科百華ちゃん最高!! 超超オッパイ星人 11/3/30(水) 13:46
Re:仁科百華ちゃん最高!! らいとる 11/3/30(水) 22:25
Re:仁科百華ちゃん最高!! 超超オッパイ星人 11/3/31(木) 20:23
Re:仁科百華ちゃん最高!! 超超オッパイ星人 11/4/6(水) 5:40
Re:仁科百華ちゃん最高!! かず 11/4/7(木) 8:42

3239 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ