3379 / 9994     ←次へ | 前へ→

2011年、初爆乳・・・  旧型ザク  - 11/1/8(土) 6:41 -

管理人様、みなさん、今年もよろしくです。
こんなの観てました…

おかえりなさい オナニーのお手伝いしてあげる 癒しの爆乳120-L 上原花
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas185/

相変らずボリュームあって揉み心地よさそうなオッパイ。
ぽちゃの中ガスの中でも彼女はクイーンですねぇ。

爆乳クリス 輪姦20発の淫乱新人115K 北嶋クリス
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas189/

だらだら絡んでいくだけで、だらだらと、だらだらと、、間延びします。
特に淫乱ぶりを発揮するわけもなく、、だらだらと、、。
たいして女優に魅力も感じなかったので、、駄目でした。
5000円出した人、ご苦労様。

乳首セックス三昧 両乳首を摘みながら逝く女 愛川のあ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gas187/

なんか不潔。髪とかもっとメイクさんがブローなりして手入れすべき。
そこらのヤンママみたいな印象。作り手がもっと手を込めて光らせるべき。
AV女優も女優さんなんだから、かわいそうですね。
内容はシンプル?いや物足りない、5000円出した方、ご苦労様。

花木あのん・ANON
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512vgd079/

好みは分かれるけど、カン松さんは女優さんをエロく、魅力的に引き出すのが
うまいなぁと思います。彼女も相変らずエロくてロケット乳がたまりません。

麗しのキャンペーンガールAGAIN 3 JULIAと あおい
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl048/

JULIAだけ撮って欲しかった。
偽?本物?どうでもいいです、、綺麗なおっぱい!ヌケますから。
出まくってますね。財布が追いつきません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2011年、初爆乳・・・ 旧型ザク 11/1/8(土) 6:41
Re:2011年、初爆乳・・・ かず 11/1/8(土) 11:22
Re:2011年、初爆乳・・・ fob@webmaster 11/1/10(月) 19:44
Re:2011年、初爆乳・・・ ドイモイ 11/1/10(月) 20:24
Re:2011年、初爆乳・・・ 旧型ザク 11/1/11(火) 7:59

3379 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ