3439 / 9994     ←次へ | 前へ→

うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト  ドイモイ  - 10/12/4(土) 11:42 -

1位 青山菜々
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=shkd392/
うーん、結局今年も青山に頼っての1年でした。寡作になって、良作も少なく身体も緩みが見える26歳ですが、4年来の大好きおかずです。やっぱ、デカ乳が一番。
この作品、年明けの作品でしたが見る回数が増える程味が濃くなる良作でした。
下の作品、逆駅弁がポイントでした。


2位 沢村麻耶
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=juc283/
爆乳ではなく垂れ乳ですが、清楚なフェイスと白肌に惹かれます。ものわかり良く変則体位を厭わない、サービス精神のある女優さんですね。作品にもそれなりに恵まれたかも。

3位 荒木瞳
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jmed005/
今年のニューフェイス、腹周りの肉付きは過剰ですが大柄なのでダイナミックなセ○クスが披露されます。
感じ易いタイプのようでリアルなファ○クが楽しめます。大柄な身体を生かしたバックスタイルは秀逸。
どなたかのレビューで歯茎の色の悪さが指摘されておりましたが、濃い色気の奥様タイプです。

山口玲子
風間さん共々長年お世話になっております。肉付き・タップリ感は十分ですが、そこかしこに垂れ感は否めません。しかし、ケツの青い娘には出せない迫真の恍惚顔と、小柄な身体を感じさせないダイナミックなセ○クスと爆乳は健在です。

小沢アリス
若い娘の中では一押しです。ハーフ特有の抜けるような肌の白さと良い乳を持ってます。若いながら根が好きそうな絶叫系、業界に入って少し痩せたのが私的にはややマイナス。

櫻井夕樹
肉付きが十分過ぎますが、色気タッブリ。近親物では結構なはまり具合です。

平山薫
白肌とデカ乳は素質十分なのですが、作品に恵まれてないかな。もう最近は、尻まで売ってるようです。良い作品だと生きる身体だと思ってます。

橘エレナ
ミドルサイズのオッパイです。整い過ぎていて造り物かと思ってしまうのですが、お尻も綺麗なので造り物に見え易い肉質なのでしょう。
この人も、沢村さん同様性格良さそうでサービス精神旺盛、すました感じですが甲高いよがり声とともにエネルギッシュでダイナミックなセ○クスを見せてくれます。作品的にも外れさせない巧さを持ってます。

花井メイサ
今年前半のリリースラッシュの後、キャリアにピリオドを打った感じですが戻って欲しい女優さんです。
この作品は昨年末のリリースですが、ストーリーもある良作でした。

川添杏奈
3年程前にスタパラで1作だけ出演しました。その時は年間ベスト3にランクさせる程の良い身体でしたが、恐ろしいものです外人の血が成せるのでしょうか成長早いです。でも、爆乳は進化してこの程度のデブならまだまだ喰えます。おかずに出来る自分が怖いですが。


伊島香織
未見ですが、どうでしょう。Fカップの大きさはなさそうですが、肉付き良くて雰囲気があればおかずになりそうです。

常盤エレナ
寡作ですが、良い身体です。長身ですが、肉付きが良いので迫力のあるセ○クスが拝めそうです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト ドイモイ 10/12/4(土) 11:42
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト 鉄人28億号 10/12/4(土) 16:32
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト マイナー女優マニア 10/12/4(土) 18:44
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト カッキー 10/12/5(日) 0:46
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト masayo 10/12/5(日) 14:59
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト 旧型ザク 10/12/5(日) 17:07
Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト 椎名みずき最高 10/12/26(日) 16:34

3439 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ