3465 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:○○中のネクタイってどうよ!!  マイナー女優マニア  - 10/11/21(日) 7:27 -

▼旧型ザクさん:
>我々と全然違う場所で監督らは勃起してるんでしょうかねw
おそらく作り手は普通のAVは見飽きて、より違う物を…と求めているのでしょう。
または時間に余裕が無く、手を抜いてしまうとか。
単純にヌケる作品を求めてるのに、違う方向に行っちゃってるんでしょうね。
「頭を冷やして」は、そういう意味で使ってます。「深呼吸して」でもいいです。
イイ素材を使っても、妙に凝った物より単純でも需要が合った方が良いです。

>下腹にも魅力を感じてる人はがっかりでしょうねw
>無理やり締めてクビレ作るのも嫌ですね。
下腹隠しは演出上絵にならないので撮りたくないの言うのもあれば、
女優、事務所側が嫌だから撮らないでくれと言うのもあると思います。
難しいですよね。緩んだ下腹にリアリティを感じる人、エロを感じている人もいるわけで…


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

○○中のネクタイってどうよ!! shiba 10/10/29(金) 20:17
Re:○○中のネクタイってどうよ!! マイナー女優マニア 10/11/10(水) 22:52
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/11(木) 4:30
Re:○○中のネクタイってどうよ!! マイナー女優マニア 10/11/21(日) 7:27
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/21(日) 17:48
Re:○○中のネクタイってどうよ!! ゆうじん 10/11/22(月) 19:49
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/23(火) 15:08

3465 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ