3473 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:晩秋  旧型ザク  - 10/11/14(日) 17:03 -

▼マイナー女優マニアさん:
>今月のS級素人にも出ますが、カップリングなんです。
ですけど・・・・相方が鈴香音色ってのが豪華ですねw
しかも2000円。

>オムニバスとかよりも、じっくりとした単体物で見てみたいですね。
>でも、下手なドキュメント物やドラマ物だったら、オムニバスの方がマシですか。
僕もドラマものが苦手なんです。
オムニバスでも一球入魂なカラミがあったりしますよね。
クリスタル映像の熟女系なんてリリースも乱発ですが、一定のクオリティを
保ってるからすごいと思います。

>おお、JULIA書き忘れてました!大変失礼!!
HMJM作品で冒頭、黒ピタTにデニムのミニスカで歩く姿がエロくて・・・
カン松はヘルニアで絡めず悔しそうで・・
ぽちゃもいいけど、メリハリのあるボディってやはり凄い。

>以前にも書きましたが、大堀香奈。
>彼女の作品はレンタル店でもよく目を凝らすと置いてあったりします。
>どちらかというと際物扱いで、「マン屁女優」のレッテルが付いていますが、
>ルックスは可愛いし、自然系の柔らか巨乳。喘ぎ声もエロ。
>もう少し評価されてもいいように思うのは、私だけでしょうか?

DMMで検索してみたのですが・・・未見です。
お尻もしっかりしてそうで、今度探してみます。
マン屁女優って凄いですねw

目を凝らして爆乳を発掘するの楽しいですよねw
レンタルでかなり時間食う事ありますw

西條るり
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe462/
今更ですが・・・やっと見てみました。
まぁ偽とか本物とか色々あるけれど、良いんじゃないですか。
S1にはもう限界感じますけど。

kira☆kira BLACK GAL 黒GAL露出 〜猛烈に揺れまくる美爆乳Jcup
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=blk024/
鈴香音色が黒ギャルに・・・
この人、ボディも顔もエロがにじみ出てるのがたまりませんね。
でもって絡みもエロいし、まだまだ活躍して欲しい女優さんです。

DVDR整理で、北原えりか、柴咲ユウ、鈴木亜理紗等々・・・
この辺は捨てずにステイかなw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

晩秋 マイナー女優マニア 10/11/10(水) 23:24
Re:晩秋 旧型ザク 10/11/11(木) 17:20
Re:晩秋 かず 10/11/12(金) 17:54
Re:晩秋 マイナー女優マニア 10/11/14(日) 8:19
Re:晩秋 旧型ザク 10/11/14(日) 17:03
Re:晩秋 マイナー女優マニア 10/11/21(日) 7:07
Re:晩秋 旧型ザク 10/11/21(日) 17:28
Re:晩秋 マイナー女優マニア 10/11/23(火) 9:07
Re:晩秋 旧型ザク 10/11/23(火) 15:15

3473 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ