3483 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:○○中のネクタイってどうよ!!  旧型ザク  - 10/11/11(木) 4:30 -

▼マイナー女優マニアさん:
>もしも、これがエロ、これこそがリアル、もしくは絡みを引き立たせている
>等と考えて撮っているのなら頭を冷やして、顔を洗って出直して頂きたい。
マイナーさんがあげるまでこのトピに気づきませんでした…
水着を真ん中に寄せて・・・たしかにエロくもなんとも無い映像ですよね。
でも多い、、。

>こちらも金を払って見ているのです。独りよがりも甚だしいです。
>価値観の押し付けと共感は違います。
我々と全然違う場所で監督らは勃起してるんでしょうかねw

>ボンデージ物などの胴回りをわざと残したのもまぁ、近い物はあります。
>もっとも、これは女優の下腹を隠す意図でやっている物も多いので、
>一概に文句は言えませんが。
下腹にも魅力を感じてる人はがっかりでしょうねw
無理やり締めてクビレ作るのも嫌ですね。

インタビューで猫背、髪が前に被さってる。首飾りが邪魔。
同じアングルで進むインタビュー。
(ぴたぴたの着衣で揺らしながら歩いてのインタビューがあっても良いのでは?)
カラミがソファーややりにくそうな場所。
(単純に観づらい)

ガスの谷間で空き缶つぶしたり、シャツのボタン飛ばすのも僕は不要派で、
ここが抜き場になる人いるのかなぁ?
ブラ着替えも隠し録り的な観難いアングルが好きじゃないんです。

まぁ、言い出すとキリないっすね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

○○中のネクタイってどうよ!! shiba 10/10/29(金) 20:17
Re:○○中のネクタイってどうよ!! マイナー女優マニア 10/11/10(水) 22:52
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/11(木) 4:30
Re:○○中のネクタイってどうよ!! マイナー女優マニア 10/11/21(日) 7:27
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/21(日) 17:48
Re:○○中のネクタイってどうよ!! ゆうじん 10/11/22(月) 19:49
Re:○○中のネクタイってどうよ!! 旧型ザク 10/11/23(火) 15:08

3483 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ