3968 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:杜哲哉監督  fob@webmaster  - 10/5/5(水) 8:26 -

なんすか、このホメ殺し(笑)

感想ありがとうございます。本当にうれしいです。

GAS批判の後にこのスレッドがあったので、非常に書きにくくて。。返信できずにいました。すみません。
なんというか、批判するにしても、相手を小馬鹿にしたような(少なくとも私にはそう思えた)書き込みは、やっぱり見てて気持ちが良いものではないですし、できればもうちょっと気を遣って頂けばなと思います。

頭ごなしに叱りつけても、発奮して改善する人の方が少数派だと思いますし、同好の志であるはずのメーカーさんを敵に回す必要はないと思います。相手も人の集まりですし、「自分がこう書かれたら嫌だろうな」と思う事を書けば、そのまんま嫌な感じで受け取られます。
少なくとも、外部の監督を使ってもコストが掛かるし(特に私の場合はコダワリが強すぎて)苦労するだけなのに、どこの馬の骨ともわからない私をわざわざ監督に起用して、自由にやらせてくれるGASさんは、他のメーカーにはない創作欲と可能性を秘めていると思います。あんまり虐めないで下さい。お願いします(^^;


で、質問の件ですが、

> 監督が今撮りたい女優は?
> 漣ゆめ、秋川ルイ、鈴香音色あたり撮って欲しいです。

心の中読まれてますか?(笑)
秋川ルイはちょっと痩せちゃったのでわかりませんが、鈴香音色、漣ゆめ、あたりは狙ってます。
出すならパイズリモノでしょうか。

あと、ナイスボディ系で、橘なお、立花結衣、あたりも着衣巨乳系で撮ってみたいです。

伊沢美春、花木あのん、等、ぷっくり乳輪系を集めた「パフィーニップル」シリーズとかやってみたいです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

杜哲哉監督 旧型ザク 10/4/15(木) 17:17
Re:杜哲哉監督 旧型ザク 10/5/4(火) 16:34
Re:杜哲哉監督 fob@webmaster 10/5/5(水) 8:26
Re:杜哲哉監督 masayo 10/5/5(水) 13:43
Re:杜哲哉監督 fob@webmaster 10/5/5(水) 14:38
Re:杜哲哉監督 masayo 10/5/6(木) 13:54

3968 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ