3996 / 9994     ←次へ | 前へ→

Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ  旧型ザク  - 10/4/28(水) 5:53 -

▼ちちずきさん:

>◇女の子の質
>はっきりいってケバい子傾向になったのが残念。
>チャラチャラして乳に集中できない。
>刺青入れている子なんて…論外!

僕の場合、ケバくても全然良いんですよ・・美咲彩とか古くは吉岡ちえw
でも一般的にはウケナイでしょうね。
刺青はやっぱきついものがありますよね。


>◇アングル
>胸を強調しない、脱ぐ前の下着姿を軽視、巨乳=パイズリ以外関係なし的…
>そんな撮り方にしか見えません。
ささっと脱いじゃったり、脱いでも下着なしとか、もったいないですよね。
はさんでぴゅ!っと精子が発射すりゃ良いでしょ的な作りが残念。

>巨乳・爆乳マニアは「ザ・爆乳」とかその派生作品「デカブラマニア」
>のような映像を期待しているんです。

色々な角度で爆乳を堪能したいんですよね。
当たり前のようにインタビュー=座り。では無くて、街歩くゆさゆさ揺れる爆乳姿を撮りながらのインタビューとかあっても良いんですけどね。
もう作り手さんは頭でっかちなんでしょうか、新たなモノが生み出てきませんね。


>◇新人の定義
>よその作品で見たことある子が新人扱いにするのは
>少々客をナメてるのかとでも言いたいです。
>好きな人はそれだけアンテナ張ってます。

このへんのガスの拘り?は解りませんよね。
既存の女優でも鈴香音色を起用するのもありだと思うし、専属、発掘がお好きなようですね。

>もう少々「純」な「素人」の爆乳の子を
>デビューさせてくれればと思います。
>最近の子は発達がいいから昔より見つけやすいと思いませんか?
AVデビューまで漕ぎ着けるまでは困難なんでしょうね。
理想なんでしょうけど、この辺は頑張ってもらうしかないかな・・。

別に風俗系の人がデビューするのもかまわないんです。
でもせっかくの良い素材を料理できないのが残念でならないんですね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

シネマユニットガス・・・アイカワラズ 旧型ザク 10/4/15(木) 17:06
Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ ちちずき 10/4/26(月) 0:34
Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ 旧型ザク 10/4/28(水) 5:53
Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ かず 10/4/30(金) 13:56
Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ パインマン 10/5/2(日) 17:08
Re:シネマユニットガス・・・アイカワラズ 旧型ザク 10/5/4(火) 16:27

3996 / 9994     ←次へ | 前へ→

 5,384,788
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ